無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2023早秋]老け見え無縁♡おしゃれなショートネイルのデザイン5選

メイク

秋に向けて少しずつネイルをシフトしていきたい早秋♡老け見えしないデザインを探している方も多いのではないでしょうか?今回は、2023早秋におすすめの老け見えしないショートネイルデザインをご紹介します♪

【2023早秋】老け見えしないショートネイル①ベージュにパール感をプラス

picture

出典:nailbook.jp

シンプルなベージュのワンカラーネイルは、オンオフ問わない万能なデザイン♡
ただ、ベージュの色味によっては肌に合わず老け見えしてしまうことも……。

2023早秋は、シアーなベージュで透明感を出しつつ、さらにパール感のあるキラキラを詰め込むのがおすすめ!

指先を動かすたびにラメがキラキラして、おしゃれなショートネイルになりますよ。

【2023早秋】老け見えしないショートネイル②ピンクとベージュの2色ネイルへ

picture

出典:nailbook.jp

ベージュだけでも大人っぽくて素敵ですが、老け見え回避には血色感を出すのもポイント♡
おすすめは、ピンクとベージュの2色ネイルです。

ピンクが入るだけで、ショートネイルの可愛らしさを引き出しつつ、老け見えしないいきいきした手元に♪

小さなストーンを飾るのもおしゃれです。

【2023早秋】老け見えしないショートネイル③ナチュラルなフレンチネイルへ

picture

出典:nailbook.jp

肌馴染みのいいピンクベージュをベースに、ホワイトラインでフレンチネイルへ。

ショートネイルなので、フレンチラインの幅を狭くして、さり気なく取り入れるのがおすすめです。
ミルキーな色を選ぶと老け見えしにくくて、2023早秋らしくなりますよ。

ベースのピンクベージュも、シルバーラメを重ねてキレイめに仕上げるのがGOOD!

【2023早秋】老け見えしないショートネイル④ふんわりチークネイル

picture

出典:nailbook.jp

老け見え回避のため、血色感を出すのにぴったりなデザインが、ピンクを使ったチークネイルです。

爪の中心からぽわっと広がる血色感が可愛く、ショートネイルとも相性抜群!
少しくすみのあるピンクにして、2023早秋らしくするのがおすすめです。

いつものグラデーションに飽きている方にも◎

【2023早秋】老け見えしないショートネイル⑤ストーンを使ってリングネイルへ

picture

出典:nailbook.jp

大人気のリングネイルにワンポイントを入れて、華やかさのある2023早秋ネイルへ♡

ショートネイルなので、小さなストーンを使って華奢なリングデザインにするのがおすすめです。

ピンクやパール感のあるネイルをベースにすることで、老け見えしないだけでなく品のある指先になりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ