無料の会員登録をすると
お気に入りができます

即完売カラーも!SNSで話題の「Uniqlo Uワイドジーンズ」人気の秘密に迫る!

ファッション

Uniqlo Uから発売されている「ハイライズワイドストレートジーンズ」が今SNSなどを中心におしゃれさんの間で話題♡発売してすぐに即完売となってしまうカラーもあるなど、売り切れ続出しています!今回は、そんなUniqlo Uの優秀デニムをコーデとあわせて詳しくご紹介します♪

Uniqlo U「ハイライズワイドストレートジーンズ」はSNSでも人気♡

先日Uniqlo Uから新発売された「ハイライズワイドストレートジーンズ」がとっても人気です!
発売後、即完売カラーも!(大好評につき、4月に再販は予定されているそうです)

商品名:ハイライズワイドストレートジーンズ
価格:3,990円

カラーは当初5色展開でしたが、2019年3月9日現在は09 BLACK、62 BLUE、68 BLUEの3色。

01 OFF WHITEと65 BLUEは即完売しました。サイズは22インチ~29インチの取り扱いです。

私は62BLUEを購入しました。

picture

しっかりとした生地とスタイルアップするシルエットに「プチプラに見えない!」「高見え!」などとSNSで話題に。

太って見えがちなワイドパンツもハイウエストのお陰ですっきり。

ヒップラインもキレイに脚長に見せてくれます。丸みのあるフォルムが何とも言えないです!

丈は長めです。身長161cmの私が履いて少しズルっとした感じ。ロールアップしても履けちゃいます。

この絶妙な脚長ラインが損なわれてしまうので、出来るだけ裾上げしないのがオススメです!高めのヒールに合わせたり、ロールアップする方がシルエットを損なうことなく着られると思います♪

Uniqlo U「ハイライズワイドストレートジーンズ」で着回しコーデ

コーデ①

picture

※モデル身長:161cm

トップス、バッグ…リエディ
アウター…楽天 ソーシャルGIRL

スッキリとしたコンパクトなトップスを合わせてシンプルに。

ハイライズワイドストレートジーンズの絶妙なラインが何とも言えません!脚長効果を狙うならトップスはインするのが◎

コーデ②

picture

ジャケット…GU
トップス…ラジエル
バッグ…楽天

かっちりとしたGUの金ボタンジャケットと合わせてハンサムに。ジーンズが良い感じで抜け感を出してくれています。

コーデ③

picture

ノーカラーコート…GU
トップス、パンプス…リエディ
バッグ…ZARA

この春トレンドなノーカラートレンチコートと合わせれば、トレンド感も保ちつつ、気になるお尻もカバーしてくれます。

picture

ワンロールして履けばこんな感じです。

コーデ④

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ