無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対欲しい河北裕介さんコラボ♡「コフレドール」新作リップがハズレなし!

メイク

春のコフレドールがアツい!

春の新作が優秀すぎる!と話題のコフレドールから、待望のコラボリップが誕生しました。

全10色の中に、人気ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんによるトレンド満点の2色が入っています。見逃せない限定色リップの発色と合わせて、他の新作もまとめて一挙大公開します。

スキンシンクロルージュの魅力

①パーソナルカラーによる色選び

1番の魅力は、パーソナルカラーに合わせた色選びができることです。

こちらは赤みや青みが強いブルーベースの肌に合う色!ピンクベージュやモーヴワインなどのピンク系の色が多く、肌色を明るく引き立てて透明感をアップさせます。

一方のこちらは、黄味が強いイエローベースの肌に合う色です。パプリカオレンジやコーラルピンクなど、ヘルシーな色が豊富!ブルべ・イエべに合わせた、スキンカラー発想の色設計が画期的ですね。

②チェンジャーでなじみ色に変化

左2本は、注目の河北裕介さんコラボの限定色です。中でもトレンドのブラウン系「EX-02」はSNSで大人気!そして右2本は、色味変化ができるチェンジャーカラーです。

ブルベの人がイエベの色を付けたい時、シルバーのチェンジャーリップを上に重ねます。赤味を和らげてブルベに合う色にチェンジしてくれるので、自分に似合う仕上がりにできますよ。

③高発色&レア質感

スキンシンクロルージュは色だけでなく、質感や塗り心地の良さも人気の理由です。

保湿成分配合のとろけるような質感で、ツヤのあるふっくらとした唇を作ります。さらに発色が良く落ちにくいので、時間が経っても美仕上がりがキープできて便利ですね。

記事に関するお問い合わせ