無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子だって髪色で遊びたい!ミディアムさん向け「おしゃれヘアカラー特集」

ヘアスタイル

ミディアム向けおしゃれヘアカラー特集

最近は個性的なカラーを楽しむ大人女子も増え、その選択肢はますます広がりを見せています。そこで今回は、大人世代の女性にもおすすめなシャレ見えカラーを一挙ご紹介!

定番のナチュラルカラーはもちろん、暖色カラーやハイライトなど、真似したくなるカラー盛りだくさんでお届けします。

何色がお好き?トレンドカラー編

①黄みを消して柔らかく透明感のある髪色に

鎖骨ラインでカットしたナチュラルなミディアムスタイル。低めのレイヤーでさりげない動きとしゃれ感を演出。重たく見える髪質もふわっと軽さが生まれます。カラーはツヤと透明感を引き出すラベンダーベージュです。

②赤みをおさえた透明感ベージュ

ワンカールでスタイリングが完成するナチュラルなミディアムスタイルに、赤みをおさえたベージュカラーを。明るすぎず暗すぎずの絶妙な色味で、誰でも真似しやすい万能カラーです。

③スモーキーベージュで大人ムードに

ナチュラルだけどしゃれて見える、ニュアンスたっぷりなミディアムスタイル。フェイスレイヤーでムードのある顔まわりに。カラーは「スモーキーベージュ」で品良く落ち着いた雰囲気に。

④ピンク味を感じるカラーで差をつける

picture
www.beauty-navi.com

ボブより長め、ミディアムより短めの絶妙な長さが可愛いスタイルに、ピンク味を感じるカラーで大人可愛い印象に。透明感カラーに飽きたらぜひお試しください。

外国人風ハイライトカラー

⑤ニットが似合うハイライト×ハイトーン

picture
www.beauty-navi.com

たっぷりのハイライトで作るハイトーンカラー。繊細なシークレットハイライトをたっぷり入れて、ベージュ系カラーをかぶせた柔らかい色味が特徴です。ニットと相性抜群な一押しカラーです。

⑥白髪ぼかしにもオススメな暗髪ハイライト

picture
www.beauty-navi.com

重ためベースのミディアムにレイヤーで軽さをプラス。全体に細めのハイライトをたっぷり入れて、オンカラーで仕上げてこなれた印象に。白髪が気になる方にもオススメなカラーです。

⑦切りっぱなしミディ×ハイライトベージュ

picture
www.beauty-navi.com

まだまだ人気の切りっぱなしミディアム。スタイルが重ためな分、明るめカラーで抜け感を作るのがポイントです。ハイライトたっぷりなベージュカラーが素敵♡

⑧ゆったりミディアム×くすみ色グラデーション

しっとり落ち着いた印象のゆったりミディアムです。キャメル×ブロンズで作るハイライトグラデーションカラーが、レイヤーで動く毛束の質感を引き立ててくれます。

記事に関するお問い合わせ