無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロetc.]で春色パーカーをGET!カジカワな大人女子コーデを作ろう♪

これからの季節、ヘビロテ間違いなしのパーカー。シンプルなホワイトや着回し力のあるブラックもいいですが、春はカラーパーカーを使ってみましょう♪ユニクロやGUでチョイスすれば、プチプラなので気軽に取り入れることができ、おしゃれさんたちの真似もしやすいですね!今回はブランド別に分けてご紹介します。

misa108

ファッション

これからの季節、ヘビロテ間違いなしのパーカー。シンプルなホワイトや着回し力のあるブラックもいいですが、春はカラーパーカーを使ってみましょう♪

ユニクロやGUでチョイスすれば、プチプラなので気軽に取り入れることができ、おしゃれさんたちの真似もしやすいですね!今回はブランド別に分けてご紹介します。

パーカー×大人女子

ユニクロ

wear.jp

パーカーコーデで幼くならないようにしたいなら、大人っぽさのあるパープルを使ってみては?

ブラウンのタイトスカートで大人っぽさを上げて、カジュアルコーデもしっとり仕上げましょう。

wear.jp

くすんだピンク系のパーカーは、子供っぽくならず大人可愛いを簡単に♪デニムパンツにグレー系のスニーカーで抜け感を作っています。

休日のリラックスしたい日にもおすすめな着こなしですよ。

GU

wear.jp

GUのパーカーは種類も豊富!大人っぽさをキープしたいならブルーのパーカーがおすすめです。

柄スカートはミモレ丈をチョイスし、足をチラ見せすれば華奢なコーデに。ごつめなスニーカーで外して大人カジュアルを作りましょう。

wear.jp

淡いピンクのパーカーは甘く可愛らしい印象に♡ボトムスにダークなブラウンを使えば、シックにまとまります。

ホワイトアイテムをインナートップスやスニーカーなどにポイントで使うことで、季節感をシフトできますね。

wear.jp

だぼっとビッグシルエットなパーカーで、大人っぽい余裕のあるコーデを作りましょう。

スカートからレギンスを覗かせれば、おしゃれ上級者さんなトレンドコーデが完成!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ