無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大切な人に贈りたい。お酒時間をより堪能できるタンブラーシリーズ登場!

ライフスタイル

シービージャパンからクリスマスやギフトに最適な、お酒時間をより堪能できるタンブラーシリーズ3種が新登場します。

picture

お酒の味や香り、それによって得られる時間や安らぎといった「特別なひととき」を、いつも以上に上質なものにしてもらいたい。「お酒を楽しむタンブラーシリーズ」は、そんな想いから生まれたシリーズです。

picture

「香りを楽しむタンブラー」は、お酒の香りが堪能できる広い飲み口が特徴。種類ごとに違う香りを堪能しながらお酒を楽しむことができます。

picture

また、握った時に指先に馴染む丸みを帯びたシルエットで、ロックや水割りとの相性が抜群です。

picture

見た目はシンプルながらもしっかりとした主張を感じる2トーンボディ。アクリルとサンドブラスト塗装で塗り分けされており、手触りや質感も堪能できます。

picture

「泡を楽しむタンブラー」は、ビールをおいしく飲むために考え抜かれた本体形状となっています。

picture

ビールのおいしい条件の「泡」と「香り」をしっかり堪能することができますよ。

picture

「喉越しを楽しむジョッキ」は、雰囲気から味わえるハンドル付きジョッキタイプ。

picture

ハンドル付きのジョッキタイプなので味はもちろん、雰囲気も堪能できます。外飲みのような気分にさせてくれますよ。

picture

自分用にはもちろん、ギフトにもぴったりなアイテム。お酒と一緒に特別な時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

「香りを楽しむタンブラー」
価格:2,750円
サイズ:φ78.5×H110mm
実用量:0.35L

「泡を楽しむタンブラー」
価格:2,970円
サイズ:φ74×H185mm
実用量:0.48L

「喉越しを楽しむジョッキ」
価格:3,300円
サイズ:W107×D75×H145mm
実用量:0.5L

(エボル)

※この記事は2023年11月22日に公開されたものです

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ