無料の会員登録をすると
お気に入りができます

甘辛MIXがオシャレの基本♡シルバー×ガーリーモチーフネイル

甘過ぎないネイルにするなら、シルバーとガーリーモチーフを組み合わせたデザインがおすすめ!ちょっと辛口だから、大人女子にもピッタリですよ。この記事では、オシャレをランクアップしたいあなたに贈る、シルバー×ガーリーモチーフネイルをご紹介します。

Itnail編集部

ネイル

女子アイテムといえばリボン♡シルバー×リボンネイル

itnail.jp

甘めアイテムに辛口テイストを組み合わせる、というのはファッションの基本中の基本ですよね。実は、ネイルにもこの法則は当てはまります。今回は、ちょっとハードな印象のある「シルバーネイル」と、女の子らしい「ガーリーモチーフ」を組み合わせたネイルを見ていきましょう。

まずは、女子力高めアイテムの定番「リボン」を使ったデザインをご紹介します。数本だけピンク、数本だけシルバーのワンカラーで塗ったネイルに、リボンモチーフをプラスします。リボンもピンクとシルバーで描いて、甘さと辛さを意識しましょう。「ピンク×リボン」といった愛され要素満点の組み合わせも、シルバーが入ることによりイイ感じに甘さが抑えられていますよね。

大きめのリボンパーツも、シルバーラメと組み合わせることによって大人っぽくきまります。お姉さん向けのデザインですね。

itnail.jp

可憐な花でイイ女に♡シルバー×フラワーネイル

itnail.jp

春らしいフラワーネイルには、どんな色を合わせていますか?ピンクやパステルパープルといった、ガーリーな色が多いのではないでしょうか?

少し辛さを加えるためには、シルバーと組み合わせるのがポイントです。シルバーのラメラインに、1本だけピンクの花をオン。上品で凛とした印象になりますね。

シルバーラメのフレンチネイル×花柄も素敵です。フラワーアートを白で描いてストーンを散りばめれば、ブライダルネイルにもOKのエレガントなネイルになります。

itnail.jp

ハートで彼の心を掴め♡シルバー×ハートネイル

itnail.jp

カジュアルテイストなネイルにも、シルバー×ガーリーモチーフネイルはおすすめです。

例えば、シルバーのラメ埋めつくしネイルの中央に、レッドのハートホロを乗せるのはいかがでしょうか?単品だとガーリーな印象のハートホロも、シルバーと組み合わせることによって、ちょっとカジュアルな雰囲気になります。ジーンズ×パーカーといった、タウンファッションともマッチするデザインですよね。彼との気取らないデートにぜひ試してみたいネイルになります。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ