無料の会員登録をすると
お気に入りができます

うっまぁ……。[シャトレーゼ]の新作がまたヒットするやつだった

グルメ

シャトレーゼから、季節限定の新作ケーキが発売中!ピスタチオの香ばしい風味が特徴の、クリスマスツリーをイメージした一品です♪さっそく、気になる味をレビューします。

季節限定の新作ケーキが発売中!

picture

シャトレーゼから季節限定のケーキが発売されたと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

picture

ピスタチオクリームの香ばしい風味がたまらない、季節限定の新作ケーキ。
ホワイトチョコレートの甘みと、ラズベリーの酸味が相性抜群の一品です♡

◆シャトレーゼ Xmasピスタチオのモンブラン
価格:¥432(税込)

重さ、大きさはどれくらい?

picture

重さは、容器を含めて112g。

picture

スマホを横に置いて大きさを比べてみました。
ティータイムのおともに、ぴったりなサイズ感です♪

ピスタチオの濃厚な風味がたまらない♡

picture

クリスマスツリーをイメージした、ピスタチオのモンブラン。
自然と写真に収めたくなるような、華やかなビジュアルです♪

picture

半分にカットしてみると、なめらかなホワイトチョコムースがぎっしりと。
サクサク食感のシリアルが、よいアクセントになっています!

picture

まろやかな口あたりの、ピスタチオクリーム&ホワイトチョコムース。
ピスタチオの濃厚な味わいがたまりません♡

picture

ラズベリーの程よい酸味が、全体のバランスを整えています。
シャトレーゼさん、クオリティ高すぎますよ……♡

絶対ヒットするやつだわ……♡

picture

「Xmasピスタチオのモンブラン」
評価:★★★★★

ピスタチオの香ばしい風味と、ホワイトチョコレートの甘み&ラズベリーの甘酸っぱさが絶妙にマッチした新作ケーキ。クリスマスツリーをイメージしたビジュアルが、ホリデーシーズンの華やかさを演出する一品です。
シャトレーゼに行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪

スターバックスの看板 ほっこり優しい甘さがたまらない♡【スタバ】の新作ラテがウマいよ!スターバックスから、ホリデーシーズン限定の新作ラテが発売中! 香ばしい風味と優しい甘さが特長の、クレームブリュレをイメージした一品です♪ さっそく、気になる味をレビューします。 https://4meee.com/articles/view/30027893
コメダ珈琲店の「クルーミーショコラ」 【コメダ】に行ったら要チェック♡期間限定の季節のケーキがウマいよコメダ珈琲店の「季節のケーキ」から、期間限定メニューが発売中! くるみの香ばしい風味と、ショコラクリームの甘みが相性抜群の一品です♪ さっそく、気になる味をレビューします。 https://4meee.com/articles/view/30027277

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ