無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今買うのが大正解。"冬→春"に使えるユニクロ新作10選

ファッション

少しずつ春の新作が登場しているユニクロから、今買って正解のアイテムをご紹介します! 定番品のアップデートから、目新しいものまで目白押し。お買い物の参考にしてくださいね。

picture

“春までスタメン”トップス

#1.ニットショートジャケット

picture
ニットショートジャケット

昨年もバズっていたニットショートジャケットが今年も登場。しっかりとした作りで、冬から春、春から夏のスイッチアウターとしても優秀です。羽織るだけできちんと見えを叶えるので、きれいめ派さんから支持されています。ボトムも選ばず合わせやすいのもポイントです。クラシカルなコーデが決まるボーダーがイチオシ!

#2.スムースコットンリラックスクルーセーター

picture
スムースコットンリラックスクルーセーター

メンズのスプリングニットはゆったりとスウェット感覚で着られるにもかかわらず、上品見えする万能さが魅力。カラバリも豊富なので色違いで揃えても使えること間違いなし! ユニクロニットで人気の素材ミラノリブですが、ストレッチがきいているので柔らかく気持ちのいい素材です。

#3.ダブルジャケット

picture
ダブルジャケット

春からの新生活という人にぜひおすすめしたいのがこちらのジャケット。ユニクロのタックワイドパンツと合わせればセットアップとしてカッコよく決まります。ストレッチ性があるので心地よい着心地です。私服勤務でもあると便利な1枚。デニム合わせもおすすめ。

春の新作はボトムスが豊作です!

#4.パラシュートパンツ

picture
パラシュートパンツ

「これは空気?」と言いたくなるほど軽くて楽ちん。ボリューム感も絶妙でちょうどよく、シルエットがきれいなNEXTバズりパンツ!? が誕生しました。シンプルなトップスと合わせても今っぽく決まるのが素晴らしいです。定番色から明るいカラーのラインナップ。

#5.デニムロングスカート

picture
デニムロングスカート

初見で「えー! これがユニクロなの!?」と声が出たデニムスカート。裾が切りっぱなしで深めのセンタースリットが完璧……今から着られるし、春も間違いなく使えます。値下げを待たずに初物買いで正解です。

#6.ワイドストレートジーンズ

picture
ワイドストレートジーンズ

人気のワイドストレートジーンズが股上深めになって登場。待ってました! 脚長効果バツグンで、4色展開のデニムも1着あればヘビロテ確実です。まだの人は一度試してみて。

新しい年は新しい下着で

ワイヤレスブラが進化した!

picture

新年は下着を新調したい時期ですよね。ユニクロのワイヤレスブラがこのタイミングでアップデートしました。ぜひ今持っているブラとの買い替えを検討して。

記事に関するお問い合わせ