無料の会員登録をすると
お気に入りができます

生まれた日別! 2024年に目覚める「あなたの意外な才能」は?

占い

新しい年を迎えるタイミングは、新しい自分に出会うチャンスの時期でもあります。今回は占い師の五十六謀星もっちぃさんが編み出した「運命周期律」に基づいて、生まれた日別に「2024年に目覚める意外な才能」を解説してもらいました。

運命周期律占いとは?

運命周期律占いとは、占い師養成講師としても大活躍中の五十六謀星もっちぃさんが、有名観光地での占いや電話占いなど、これまで5万人以上の悩める人を鑑定してきた中で培った経験則を元に、独自に編み出したもの。

生まれた日が持つ特別な波動を、宇宙を構成する元素の周期になぞらえて解明することで、運命の周期を見ていく占いです。この占いに基づいて、「2024年に目覚める意外な才能」を占っていただきました。

活用方法

picture

まずは表から自分の誕生日を探してください。その数字が書かれている縦列があなたの属する運命周期のグループです。例えば9日生まれの人は1族で、25日生まれの人は3族です。

1族 太陽周期(1日、3日、9日、15日、23日生まれ)

picture

明るくポジティブなエネルギーをふんだんに持っているあなたは、輝く太陽のように周囲を照らす力に満ち溢れています。

そんなあなたが2024年に開花する意外な才能は、ファッションをリードする才能です。魅力的な服装を自ら発掘するほか、自分自身の手で新しい服やアクセサリーを作り出す力も強まりそう。手芸スキルを磨きつつ、本当の意味でのあなたのセンスを発揮するファッション作りに挑戦するといいでしょう。

2族 水星周期(4日、10日、16日、24日生まれ)

あなたがもともと、類稀なる言語センスとコミュニケーション能力を持つ傾向にあるようです。

この2024年にはその力が発展し、コンピューターと対話する能力、つまりプログラミングに関する才能が開花しそうです。AIなどのツールをうまく活用しながら、自分の理想とするアプリを自らの手で生み出すなど、大きなステップアップが望めるでしょう。

3族 木星周期(17日、25日生まれ)

力強いリーダーシップと、人を惹きつける魅力に溢れているあなた。人を導く灯台としての能力は、あなたの大きな魅力の1つです。

この2024年はその力がさらに進歩し、教育に関する特別な才能が開花する可能性が高まっています。部下や後輩を指導する機会があるならば、全力でその任務にあたりましょう。教育をすることに熱心に取り組めば、そこから新しい仕事のチャンスが広がる可能性もあります。

4族 火星周期(18日、26日生まれ)

独創性と自由さに満ちあふれたあなたは、まさに現代の最先端を進むようなリベラルな思想の持ち主と言えます。生まれながらにして「自分らしさ」をしっかり掴むことができているのは、あなたの素晴らしいところです。

この2024年には、そんな自分らしさを生かして、文学的な表現をする才能が開花する予感。創作活動に真剣に取り組んでみると良いでしょう。

5族 金星周期(5日、11日、19日、27日生まれ)

picture

人に対する深い共感力を持っているあなたは、癒しのオーラに満ち溢れたオアシスのような存在です。

この2024年は、その癒しの能力がさらに深まり、空間そのものを癒しで満たす才能が開花するでしょう。インテリアの工夫や香りの演出などによって、自分自身も含めたその場にいるすべての人間を、心から元気にする空間を組み立てることができそうです。たとえば空間演出の勉強を始めてみると、天才的な才能を発揮できるかもしれません。

6族 月周期(6日、12日、20日、28日生まれ)

平和を愛する心と冷静に状況を見定める能力に優れているあなた。この2024年はその能力がさらに進化して、ドキュメンタリーを作り上げる才能が開花しそうです。

世の中の現実を取材し、そこから人を感動させる要素を見つけることができれば、SNSなどで大きな話題を生み出せるかも。世界を平和にするような、真のドキュメンタリズムを追求してみると良いでしょう。

7族 地球周期(7日、13日、21日、29日生まれ)

情熱的に1つのことに取り組む能力は、あなたの大きな武器。この2024年には、長期的な取り組みに対する才能が開花しそうです。

特に植物に関して、あなたの力が特別な輝きを放つでしょう。ガーデニングや盆栽など、長い年月をかけて植物との関係性を構築する趣味を始めるなら、今こそ最適なスタートの時期と言えます。食用でも鑑賞用でも良いので、愛を注ぐべき植物との出会いを求めましょう。

8族 土星周期(2日、8日、14日、22日、30日、31日生まれ)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ