無料の会員登録をすると
お気に入りができます

辻希美、年末のコストコで“サーモンの値段”に驚き「さすがに買う勇気なかった」

エンタメ

年末にコストコで購入したものをYouTubeで紹介した辻希美さん。物価高の影響を肌で感じた商品があったといいます。

picture

タレントの辻希美さんが、16日に自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。年末のコストコで購入した商品を紹介するなかで、物価高の影響で購入を諦めたものがあったと明かしました。

辻希美
【動画】辻希美、年末のコストコ購入品

■年末のコストコは「激混み」

この日の動画は、昨年12月29日に撮影されたもので、辻さんが食料品を中心に年末年始用に購入したものが紹介されています。

年末とあって、道も混んでいるだろうと覚悟して向かったという辻さんですが、「わりと空いてました」とコメント。

しかし店内は凄まじい混雑具合で、生鮮食品にラップを巻く作業も諦めて帰ってきたほどだったと明かします。

■名物「サーモン」が信じられない価格に

お正月ということもあり、これまでに貯めたポイントも活用して「高いサーモンを買おうと思っていたんですけど、まさかのサーモンが…。いつものコストコのサーモンのサイズあるじゃん? あのサイズで9,000円台でした」と辻さん。

「なので諦めました。9,000円は高い。ちょっと手が出せなかった」と話し、「お寿司は頼もう。あまりの高さに、ポイントがあってもさすがに買う勇気はなかった」と、物価高騰の影響を肌で感じたと明かしました。

■「やはり主婦」堅実な姿に反響

9,000円のサーモンを諦めたという報告には、視聴者からも「サーモンたかいですね!! 物価高を感じざるをおえない…」と驚く声が。

華やかな芸能人夫婦で広々とした自宅で暮らす一方、日々の生活は堅実派である辻さんに、「お正月用の買い物でポイントもあるのにサーモンに手を出さなかった辻ちゃんはやはり主婦だなって。確かに9,000円分サーモンだけに使うよりお寿司を頼んだほうが良いとも思う」といったコメントも寄せられています。

■もえあずのイチオシ品も購入

夫で俳優の杉浦太陽さんや、子供たちも大好きだというおすすめ商品の数々が詳しく紹介され、毎回大好評を博している、辻さんのコストコ購入品動画。

今回はアイドルグループ・エラバレシのメンバーで、大食いタレントの「もえあず」こと、もえのあずきさんから教えてもらったという、おすすめ商品も紹介されています。

今後コストコへ行く際の参考に、ぜひ動画もチェックしてくださいね!

■サーモンの話題は3分頃から

■執筆者プロフィール

衣笠あい:神奈川県出身。ニュースサイト『Sirabee』編集部のサブデスクを経て、2022年7月よりfumumu副編集長に。不器用でズボラな自分の生活を支えてくれる、簡単でおいしいレシピや、便利グッズの情報にも常にアンテナを張っています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ