無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「彼女のことが大好きすぎる彼氏」の特徴10

恋愛・結婚

恋愛マスターくじら

彼女のことが大好きすぎて思わず男性がとってしまう行動の数々。そして、その好意を言葉で伝えてくる男性心理とは?

「くじらの恋愛相談LINE@」で毎日恋愛相談に答える男・恋愛マスターくじらが、そんな疑問を解消させます。

「彼女が大好きな彼氏」の10個の特徴

何気ない行動のなかに見え隠れする彼の愛。今回は「彼女が大好き男性の特徴」を10個あげてみました。心当たりがあるあなたは確実に愛されている!

(1)スマホの待ち受け画像が彼女

picture

もうとにかく彼女のことを見ていたい。

1日の中でもっとも目にする機会が多いのはなんだろうか。「そうだ! スマホだ!」というわけで待受画面を彼女の画像にする、これぞ彼女大好き男子。

たまに彼女に無理やりさせられているなんて男性もいるが、自分から率先して待受画像を彼女にしている男性は間違いなく彼女にぞっこんです。

(2)友だちにやたらと紹介する

picture

彼女と付き合っていることがうれしくて、知ってもらいたくてしょうがない。

まさに自慢の彼女です。関係性をオープンにすればするほど、ずっとこの人と付き合っていくんだという覚悟がそこにはある。

大統領夫妻くらい公な関係になったら「最愛の存在」ですね(笑)。

(3)なんでもない日に突然プレゼントを渡す

picture

記念日に贈り物をするのはわかるが、彼女大好き男子はなんでもない日にプレゼントを渡します。

彼女と付き合っている時間すべてが記念日なのです。もらうほうも、なんでもない平日に突然渡されたプレゼントのハードルは低いので、やたらとうれしく感じますよね。

(4)帰宅したかどうか確認する

picture

彼女が飲み会などで遅くなったときに帰宅の確認をする。

これは浮気を疑っているとかではなく、単純に無事に帰れたか心配しているから。恋愛対象としてだけではなく、親心のような気持ちまであるのが彼女大好き男子の特徴です。

(5)SNSで彼女を自慢する

picture

これは友だちに紹介することのさらに上をいく彼女大好き行動。

インスタやツイッターなどに彼女を登場させるというのは、世界中の人に「僕の彼女です!」と紹介しているのと同義です。しかも、もし別れたら一生残ってしまうというリスクまできっと理解した上での行動のはず。

これをやるのは相当な覚悟があるか、軽はずみなおバカさんのどちらかです。

(6)彼女の家族まで大事にする

picture

これは現時点でのお付き合いだけでなく、彼女との未来まで考えている男性の行動。

こんな男性は彼女を愛するのはもちろんのこと、彼女の愛しているものまで愛していこうとするでしょう。結婚したら、彼女の家族も愛していくことになる。これぞ愛です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ