無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イモトアヤコ、ガチ過ぎる愛情表現にファン驚き 「何やってるの…」

ライフスタイル

タレント・イモトアヤコが自身のインスタグラムで独特過ぎる愛情表現をして、話題を集めている。

先日、タレントのイモトアヤコが自身のインスタグラムを更新。いつにも増して積極的な彼女の行動に注目が集まっている。

■腕に「愛羅武勇虎」

話題になっているのは、3月31日に投稿されたこちらの投稿。トレードマークの太眉をしていないあたり、オフの時の一枚だろう。

写真では任侠映画のように、服を大胆にはだけさせ、左腕を突き出し、ドヤ顔を決めたイモトが写る。そしてその腕にはペンのようなもので「愛羅武勇虎」と書かれていた。

「愛羅武勇虎」とは一体なんなのか。一つづつ紐解くと「愛(あい)羅(ら)武(ぶ)勇(ゆう)虎(こ)」となり「あいらぶゆうこ」、「I love 結子」と訳せる。

そう、つまりこれは普段から親交の深い女優・竹内結子への愛情表現だったのだ。

■「愛が伝わる」と絶賛

コメントには「#油性ペンだぜ」とタグ付けされており、それだけ「ガチな愛情」であることを表現しているよう。これにはファンも衝撃を受けていた。

「あいらぶゆうこ…勇虎…ゆうこ笑」
「イモトさんの愛が溢れてますね」
「凄いこと書いてある!」

一方、いまは馴染みのない当て字を読むのに難航した人も続出。「なんて読むの?」「何をやってるの」と疑問の声も。

■一方、竹内のリアクションは…

同日に竹内も同じ写真を投稿。その投稿には「#イモトの全力愛」「惚れる」とあり、その愛情を喜んで受け取っていたことがうかがえる。

というのも、この投稿の翌日4月1日は竹内の39歳の誕生日。それを祝うの席で見せたこの行動、嬉しくないはずないだろう。

■親友と呼べる人はいる?

誕生日の前日に一緒の時間を過ごしているあたり、ふたりは友人の域を超え親友の関係と言えるだろう。

そこで、しらべぇ編集部は全国20〜60代の男女1,348名を対象に「親友と呼べる人の人数」の調査を実施。結果「0人」と答える人が最も多いことが判明。

picture

いつにも増して熱い友情を示した二人。今後もふたりの仲睦まじい投稿に期待が高まる。

(文/しらべぇ編集部・ステさん)

ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ