無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ママも子供も愛猫も!家族みんな喜ぶ「山崎実業」新商品をご紹介

インテリア

山崎実業の新商品をチェック!

シンプルなデザインでインテリアに馴染む便利グッズが豊富な山崎実業から、家族みんなが喜ぶような新商品が登場です。

picture

忙しい朝の準備がスムーズにできるお助けアイテム、愛猫も喜ぶペットグッズなど4点をご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

1.ママ助かる「スチールバー」

石こうボード壁対応マグネット用スチールバー タワー

picture

壁に簡単に取り付けられるマグネット付きのスチールバーです。壁に穴が目立たない石こうボードピンで設置が可能。子供のプリントや時間割、作品などを飾れます。忘れたくない持ち物を貼り付けるのにも良さそう。

玄関にも便利

picture

そして幅60cmと長いので、帽子、バック、鍵などお出かけに必要なものを並べて収納できます。こういった収納が玄関にあると、忙しい朝の身支度も助かりますよね。

フック付きが嬉しい

picture

耐荷重は約2kg(フック1つあたり:約500g)。マグネットだけでなく、フックが4つ付属しているので、用途に合わせて様々なものを収納できます。

「石こうボード壁対応マグネット用スチールバー タワー」詳細はこちら

2.にゃんこも喜ぶ「おしゃれ爪とぎ」

石こうボード壁対応ウォール猫用爪とぎホルダー

picture

愛猫のお気に入りの高さに合わせて設置できる爪とぎホルダーが新登場。床置きでは場所を取る猫用の爪とぎを浮かせて収納できます。シンプルでお部屋のインテリアに溶け込むデザイン、さすが山崎実業。

お掃除も簡単で衛生的!

picture

そして猫用爪とぎの交換は上から抜き差しするだけで簡単。お掃除も楽チンで、衛生的な設計も嬉しいポイントです。

picture

下部パーツには爪とぎを固定するピンがあり、安定して収納できますよ。

2個使いもおすすめ!

picture

また2つ取り付ければ部屋の角も保護できます。爪とぎをされたら困る場所に設置してみてはいかがでしょうか。

「石こうボード壁対応ウォール猫用爪とぎホルダー タワー」詳細はこちら

3.使い分けできる「抗菌まな板」

食洗機対応 抗菌まな板3枚セット

picture

使い分けができる抗菌まな板3枚セットです。風通しの良いスタンドが付いているので、衛生的に保管できます。

記事に関するお問い合わせ