無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日の調理をラクにする!サッとはかってそのまま下ごしらえ“スケール付きマルチフードプロセッサー”発売

ライフスタイル

新生活にお迎えしたい“スマートなキッチンツール”

何かと慌ただしいこの時期、毎日の家事はなるべくラクに済ませたいですよね。特に、1日3食の食事作りは負担が大きいもの。そんな時にあると便利なのが、調理をラクにする“スマートなキッチンツール”です。

picture

毎日の暮らしを彩るブラン「Toffy」から、調理をラクにしたい方や、本格料理を手軽に楽しみたい方にオススメの“スケール付きマルチフードプロセッサー<充電式>”が2024年3月7日より発売されました!

はかって、そのまま調理!1台2役のフードプロセッサー

食材の計量から調理までがスマートに!

「Toffyスケール付きマルチフードプロセッサー<充電式>」は、スケール機能のはかりと、フードプロセッサーが一体となった1台2役の電動プロセッサー。“はかる”と“調理する”が、これ1台でできる優れたアイテムです。

picture

はかってそのまま調理ができるので、食材の計量から下ごしらえまでがとてもスマート。充電式でコードが邪魔にならず、使う場所を選ばないのも嬉しいポイントです。

手間のかかる調理があっという間!

「4枚刃」「おろしプレート」「泡立て器」の3種類のアタッチメントが付属されているので、これ1台で「刻む、混ぜる、練る、潰す、砕く、おろす、泡立てる」の調理ができます。

picture

調理の目的に合わせたアタッチメントを使うことで手間のかかる料理があっという間に仕上がり、食事の下ごしらえから離乳食作り、お菓子作りまで幅広い調理を楽しむことが可能です。

レトロクラシックなデザインでキッチンがお洒落空間に♡

そんな便利なマルチフードプロセッサーは、レトロクラシックな可愛らしいデザイン。カラーはToffyで人気の高い「ペールアクア」と「アッシュホワイト」の2色展開です。

picture

置くだけでキッチン周りがお洒落な空間に早変わり!毎日の料理が便利で楽しくなるような、1家に1台欲しいキッチンツールの登場です。

スケール付きマルチフードプロセッサー<充電式>

Toffy

¥ 9,680

商品詳細
スケール付きマルチフードプロセッサー<充電式>
toffy.jp
商品詳細

マルチフードプロセッサーで作れる!レシピ集

①お肉も野菜もみじん切り!本格派のトマトカレー

picture

お肉も野菜もフードプロセッサーで簡単にみじん切りして作るトマトカレー。温かくなるこれからの季節、さっぱりとしたトマトカレーは大人も子供も嬉しいですよね。

レシピを見る

②彩り豊か♡アボカドディップ・オープンサンド

picture

パーティーメニューにもオススメの華やかなアボカドディップ・オープンサンド。本格的な味わいのアボカドディップが、フードプロセッサーで作れます。

レシピを見る

③アレンジいろいろトマトソース・ニョッキ

picture

様々な料理にアレンジしやすいトマトソースのレシピ。隠し味のリンゴも、おろしプレートを使ってあっという間にすりおろせます。

レシピを見る
記事に関するお問い合わせ