無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の新生活にぴったり!bon moment(ボンモマン)2wayランチバッグが新登場!

ライフスタイル

新生活におすすめのランチバッグ♡

新作は手提げ×ポーチの二刀流!

picture

アンジェ web shopのオリジナルブランドbon moment(ボンモマン)より「2wayポーチ型 保冷ランチバッグ」が新登場です!

人気アイテムもリニューアル

picture

また、「巾着型 保冷ランチバッグ」と「ミニトート型 保冷ランチバッグ」にも、待望の新型が仲間入り。追加された新色も要チェックです。

新作!2wayランチバッグ

2wayポーチ型 保冷ランチバッグ ¥1,870(税込)

新作「2wayポーチ型 保冷ランチバッグ」は、持ち運びたいときは手提げ型に、バッグにしまいたいときはポーチ型になる便利な2way仕様。

picture

またスリムな2段弁当や、横に広い1段弁当、丸型のランチボウルなど、どんな形のお弁当箱でもすっぽり収まるデザインになってます。

持ち歩きに便利「手提げスタイル」

picture

バッグの中にお弁当箱を入れると、傾いてしまう…。傾きにくい「手提げスタイル」なら、そんな悩みも解消できちゃいます。

picture

バッグ感覚で持つことができ、安定感も抜群です。また手提げスタイルは、フルーツやお菓子などお弁当プラスαで入れる物の量が多い日にも最適です。

コンパクトに収まる「ポーチスタイル」

お弁当をバッグの中に入れてスッキリ収納したいときには、「ポーチスタイル」がGOOD。ランチバッグの上部をくるくると丸めて、両脇のスナップボタンを留めるだけ。

picture

まるでランチクロスで包んだかのようなフィット感で、コンパクトに収まりますよ。

そのほか機能も充実

たった65gの軽量設計

picture

ランチバッグの重さはたったの65gと軽く、持ち歩くときの負担が少ないので、持ち物が重い日でも安心。また、生地は柔らかめの素材なので、使わないときはコンパクトに畳んでおけます。

保冷仕様で夏場も安心

picture

夏場でも快適に持ち歩きができるように、内側は保冷素材を使用。さらに保冷剤を入れるためのメッシュポケットもついています。開口部もファスナーでしっかりと閉じられ、冷気が逃げるのを防いでくれますよ。

bon moment(ボンモマン)2wayポーチ型 保冷ランチバッグ

新色追加!巾着型ランチバッグ

記事に関するお問い合わせ