無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなの欲しかった!おしゃれな「天板付きスラックスハンガーラック」が登場

インテリア

おしゃれなスラックスハンガー登場!

家具・インテリアショップの「タンスのゲン」から新しいスラックスハンガーラックが登場!

picture

木目調の天板付きでおしゃれなのはもちろん、小物がディスプレイできたり、キャスター付きで簡単に移動ができたり、実用性も抜群です。ぜひ、チェックしてみてください。

新スラックスハンガーラックの魅力3つ

①出し入れがしやすい!S字ハンガー

picture

付属のS字ハンガーは使いたい時に取り外しが可能!最大20本のスラックス収納でき、ハンガーはそれぞれ2キロまで耐えられます。重いデニムをかけても大丈夫。

picture

また子供服を掛けて収納できたり、洗濯したタオルを干したりと様々な使い方ができるのも嬉しいポイントです。

②小物や雑貨を飾れるおしゃれな天板付き

picture

フレグランスやアクセサリーも飾れるおしゃれな天板がついています。一般的なポールタイプのスラックスハンガーに比べ、生活感がないので、部屋に置きたいという方にもオススメです。

③キャスター付きでお掃除も楽チン

picture

キャスター付きなので、移動もラクラク。掃除はもちろん模様替えの際にも便利です。また物干しラックとして使用する場合、衣類が乾いたらそのままお部屋に戻すだけでOK。家事効率もアップします。

スラックスハンガーは2種類あり

小物置きにも便利!ロータイプ

picture

サイズ:幅62×奥行44×高さ73cm
重量:約8kg
耐荷重 天板:10kg/各ハンガー:2kg

【本店サイト】スラックスハンガー(ロータイプ)
【楽天市場店】スラックスハンガー(ロータイプ)

ハンガーポール付き!ハイタイプ

picture

サイズ:幅62×奥行44×高さ180cm
重量:約11kg
耐荷重:天板:10kg/棚板:10kg
上部バー:10kg/各ハンガー:2kg

【本店サイト】スラックスハンガー(ハイタイプ)
【楽天市場店】スラックスハンガー(ハイタイプ)

※価格(税込)は記事作成時のものです。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がLOCARIに還元されることがあります。

ライター/sakura

記事に関するお問い合わせ