無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これは完売するかも!ファミリアとpionunnal初のコラボバッグ発売

ファッション

3月26日からコラボバッグが発売開始!

ママ達に絶大な人気を誇っている"ファミリア"と、韓国の伝統的なキルティング生地"ヌビ"を使ったバッグブランド"pionunnal(ピオヌンナル)"が初コラボ商品を販売開始します。

picture

在庫切れ必至のため、ぜひチェックしてみてくださいね。

ファミリア×ピオヌンナル 初コラボが決定!

コラボレーションだからできたデザイン

①カラバリは全3色

ピオヌンナルの既存色の中から、デイリーに使えるベージュ、学校行事に持ちたいネイビー、お出かけ用のホワイトの3色が選ばれました。

picture

ママも子供も一緒に使えるデザインは、とっても嬉しいですよね。

②ファミリアのモチーフがかわいい

ファミリアならではのかわいらしい動物の刺繍モチーフが描かれています。

picture

ピオヌンナルの持つシンプルさはそのままに、子どもが持っても親が持ってもオシャレに見えるアートデザインが施されています。

③長く使い続けたい機能性も

ヌビバッグといえば、柔らかく肌触りの心地よさが人気です。今回は、ファミリアのデニムバッグにも使用している合成皮革と組み合わせて、風合いと耐久性を両立。

picture

「長く使い続けたい」という声に応えた機能性にこだわったデザインにも注目です。

6種類のラインナップ

①PIANO

今回販売されるバッグの中で一番大きいサイズのPIANO。モチーフも小さめなので、オトナの私たちでも違和感なく使うことができます。

picture

内側はもちろんファミリアチェックの生地を使用していて、とってもオシャレに仕上がっています。

サイズ:たて約33cm×よこ約44cm

PIANO ¥22000

②MILK

PIANOのミニサイズという位置づけのMILK。動物モチーフがセンターに配置され、かわいらしい雰囲気たっぷりです。

picture

内側のポケット部分には、"familiar pionunnal"のダブルネームがデザインされています。

サイズ:たて約26cm×よこ約36cm

MILK ¥19800
記事に関するお問い合わせ