無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パーツに合わせて選べるカミソリ。貝印の新ブランド「マイナス」誕生

美容

グローバル刃物メーカーの貝印は3月6日、新ブランド「miness(マイネス)」を発売します。
※店頭では3月上旬頃からの展開を予定しており、店舗によって入荷日は前後します。

picture

パーツに合わせて、ライフスタイルに合わせて。“わたし”にぴったりの選べるカミソリ

(ー)マイナスを(ー)マイナスで(+)プラスに
わきも、背中も、あしも、手も。毛の悩みは人の数だけあります。miness(マイネス)は、それぞれの悩みに合わせたアイテムと正しい情報で、あなたによりそうブランドとなります。引き算のスキンケアを、すべての人に。

miness商品ラインナップ

miness ボディ用カミソリ

picture

発売日:2024年3月6日
価格:1,320円

ほどよい持ち手の長さと丸み。多様な持ち方に対応したハンドル形状が特徴で、本体をこれまでにないスプーンのような形※にすることで、握りやすさがグッとアップ。刃部が床に接地せず、衛生面も配慮。シームレスフィッティングシステムを採用することで、ボディにしっかりフィットし、スムーズに毛を剃ることができます。なめらかな剃りごこちで、肌にやさしい設計。替刃2個付。
※意匠権取得 意匠第1752449号

picture

<シームレスフィッティングシステム>
肌にやさしく、ひと剃りで、できるだけ剃り残しを少なくするために様々な刃部を研究した結果、たどり着いたのがシームレスフィッティングシステム※。肌の凹凸に繊細にフィットさせるために5枚の刃が独立して動き、首振り機能も搭載。スムーズな剃毛を可能にしています。
※特許取得 特許第6755836号

picture

miness うで・あし用カミソリ

picture

発売日:2024年3月6日
価格:990円

T字カミソリより、より肌に近いところで操作できるような形状を目指したうで・あし用。ちょうど五本の指でつかみやすい楕円形で、刃に対して左右に長く、順剃りがスムーズにでき、右手でも左手でも操作しやすいようになっているところがポイント※。刃部が床につかないような設計、作業中の持ちやすさや、替刃の着脱ボタンの位置など細かいところまで配慮。
※意匠権取得 意匠登録第1752498号

picture

miness 背中用カミソリ

picture

発売日:2024年3月6日
価格:990円

背中の中心、肩甲骨周辺には長く、うなじ周辺には短く持てるハンドル設計。自分の目で見えない部分にカミソリを当てることを考え、安定性と安全性を追求し、持ち手を綿密にデザイン。後ろ手でも横ぶれしにくく、安定した操作ができます。5枚刃が独立して動き、3D首振り機能を搭載したシームレスフィッティングシステムを採用し、安全性に優れた、背中のためのカミソリが完成しました。浴室内にかけられるよう施したフック形状※など、細かい部分にもこだわっています。
※意匠権取得 意匠登録第1752452号

picture

<ボリュームを持たせた持ち手のデザイン>
手が届かない部分に当てて剃ることを考え、安定して持つことができるよう、ある程度のボリュームを持たせた丸みと、ほどよくカミソリが当たるように、計算した長さがポイント。

picture

miness VIOデリケートゾーン用カミソリ

picture

発売日2024年3月6日
価格:1,980円

VIOデリケートゾーン用では全剃り用と毛量を調節できるすきカミソリの2つの刃部を用意し、ただ剃るだけではなく、細かい部分もケアできるよう、交換式となっています。また肌あたりがやさしい、音波振動を採用。刃を振動させることで、肌の敏感な部分に与える刺激を軽減し、なめらかに剃ることができます。

picture

<使い分けできる2種の刃部>
すきカミソリでは順剃り・逆剃りの両方を操作しやすいように、全剃り用は適切な角度で刃を当てられるように刃部の角度にこだわりました。VゾーンとIOゾーンを剃る際に使い分けしやすく、肌にもよりやさしく。当てやすい角度、そして順剃り・逆剃りしやすいことにより、デリケートな部分の剃毛に最適な仕様となっています。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ