無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年もユニクロ1000円神Tが大活躍!春から着られる♡クルーネックTの着回し6選

豊富なカラーバリエーションと、定番のシルエットに定評のあるUniqlo UのクルーネックT。厚手のコットン生地の肌触りも良く、下着のラインも全く響かないことに感激し、私は思わず3色色チ買いしてしまいました!春から着られるクルーネックTの着回しコーデを、カラー別にまとめたのでご覧ください♪

ファッション

00 WHITEで「爽やかさ」をプラス

※モデル身長:151cm

Tシャツ:Uniqlo U
カーディガン:UNIQLO
ジャケット:GU
スカート:C’est Cool
靴:GU
バッグ:ADAM ET ROPE’

クルーネックカーディガンとMA1ブルゾンの中からチラリと白のクルーネックTを覗かせてみました。

インナーに白を持ってくると、カジュアルな中にも清潔感が生まれます。Tシャツ・ダッドスニーカーのソール部分・クラッチバッグの3点白見せの相乗効果で、コーデに抜け感が出て、なおかつとても爽やかな印象になります。

Tシャツ:Uniqlo U
ジャケット:H&M
パンツ:DURAS ambient
靴:GU
バッグ:CONVERSE

クルーネックTは、スリムなシルエットのジャケットのインナーにも最適。

Tシャツがシンプルなので、グレンチェックのジャケットを合わせてオシャレにまとめました。ジャケットは肩掛けするとこなれ感が出るのでオススメです。

34 BROWNで「オシャレ感」をプラス

Tシャツ:Uniqlo U
ジャケット:GU
パンツ:ZARA
靴:velikoko
バッグ:NATURAL BEAUTY BASIC

ブラウンのクルーネックTをノーカラージャケットのインナーとして着てみました。
アースカラーでシンプルにまとめたコーディネートは、スマートでとてもスタイリッシュ。

Tシャツ:Uniqlo U
コート:しまむら
パンツ:ZARA
靴:GU
バッグ:cachecache

スキニーデニムと合わせてサラッとトレンチコートを羽織ったスタイルです。

テラコッタ寄りのブラウンは、トップスで取り入れることでたちまちオシャレな印象になります。春夏秋冬、一年中使える優秀カラーです。

09 BLACKで「大人っぽさ」をプラス

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ