無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まるでかき氷専門店みたい!大人気の「わふとろかき氷器」リニューアルして2種登場!

ライフスタイル

かき氷専門店の味がお家で楽しめる!

picture

お店のようなかき氷がお家で作れると話題の「電動ふわふわ とろ雪かき氷器」がリニューアル。削れる氷の種類が増えたり、器のサイズを選ばないスティックバージョンが仲間入りしたり、進化が止まりません。

電動ふわふわ とろ雪かき氷器プライム

お店みたいな甘いかき氷が作れる

picture

新作の「電動ふわふわ とろ雪かき氷器プライム」は、普通の氷だけでなくて、ジュースや練乳などを使った氷自体が甘いかき氷も作れるのが一番の特徴です。

picture

かき氷専門店のようなデザートかき氷が自宅で作れるなんて最高ですよね。バリエーションも増え飽きずに楽しめること間違いなし。

ボタンを押すだけの簡単操作

従来品はかき氷を削りながら刃の調節をする必要があり、ボタンを押したり、器をまわしたり、刃の高さを調節したり…と意外と操作が複雑でした。

picture

そこで新モデルは、電源スイッチをONにすれば、かき氷を削り続ける仕様にチェンジ。両手が空くので刃の高さを調節しながら器を回すことができ、簡単にキレイに盛り付けられるようになっています。

操作しやすい刃の高さ調節ダイヤル

本体側面には氷の食感を変更するための「刃の高さ調節ダイヤル」付き。削りながら刃の高さをスムーズに変えることができます。氷の食感をシャリシャリからふわふわまで自分好みでアレンジ可能。

冷凍フルーツをそのまま削れる

picture

冷凍フルーツも凍ったまま削れちゃいます!ヘルシーなかき氷を楽しめますよ。冷凍フルーツはかき氷の仕上げやトッピングにも最適です。

クールとキュート選べる2色

かき氷器に見えないスタイリッシュでおしゃれなデザインはそのままに、新モデルはかっこいいブラックと可愛いブルーの2色展開になってます。

ブラック

picture

ブルー

picture
【商品概要】
名称    : 電動ふわふわ とろ雪かき氷器プライム
型番    : DTY-B4
カラー : ブラック/ブルー
サイズ(約) : 幅155×奥行200×高さ355mm
重量(約)  : 1.3kg
電源    : AC100V
連続使用時間: 2分
付属品   : レシピ×1、製氷カップMサイズ2個、お手入れ用ブラシ付き

電動ふわふわ とろ雪スティックかき氷器

器のサイズを選ばないスティックタイプ

picture

とろ雪ふわふわかき氷シリーズから握りやすいスティックタイプが登場!器を選ばず大きいお皿や、背の高いグラスにも直接かき氷を削れます。スリムで場所を取らないので1人暮らしの方にもおすすめです。

製氷カップ対応

picture

スティックタイプとしては初めて!オリジナル製氷カップが付属しています。バラ氷では再現できない、ふわふわかき氷が作れます。

picture

また、従来のスティックタイプのかき氷器からスパイクベースを見直すことで、糖度の高い甘いかき氷が作れるように。デザートかき氷も作れますよ。

記事に関するお問い合わせ