無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブレイク中[アディダス]の「サンバ」の合わせ方教えて!おしゃれSNAP8選

ファッション
picture

海外のファッションスナップが火付け役となり、関西のコンサバママも、カジュアルママもこの冬はadidas1択という声が多数。中でもサンバは、品薄になるほど大バズり中!ボリュームスニーカーほど主張しないから、キレイめアイテムとも相性がいいんです。

今季の大本命【アディダス】の「サンバ」は合わせやすくて2色買い必至!

キレイめな服になじむすっきり感がちょうどいい関西ママの足元にもadidasあり!

細身ですっきり見えると人気の〝サンバ〟。キレイめ服には白地、
カジュアル派には黒が
目立っていました!

白コーデを甘く見せないのは サンバのおかげ

picture

小西 翼さん(30歳) (EJINプロデューサー・5歳と2歳の男の子のママ)

友達がサンバを手に入れるのに苦戦していて、ビリーズエンターのサイトで見つけたという話を聞いて、私も便乗して買ったのがきっかけ。白地のサンバなので、フェミニンなBLANCのバルーンスカートと合わせやすかったです。冬の白コーデが大好きで、エブールのコートで明るい仕上がり。

合わせやすいから毎日活用しています

picture

戸田侑里子さん(36歳) (主婦・10歳と6歳の男の子のママ)

夏まで気分だったボリュームスニーカーよりも、サンバは上品に履けるから、冬のキレイめスタイルにぴったり。最近グレーコーデに注目していて、MACHATTのちょいゆるパンツからちらっと見えるサンバの3本ラインがさりげなくコーデのポイントになってくれます。

グレーコーデに相性のいい 赤を差してコンサバを打破

picture

光山香名さん(38歳) (主婦・11歳男の子、6歳女の子のママ)

インスタでサンバを履いている人が可愛く見えて、流行りに乗っかりました(笑)。アトモスのサイトで買ったSPORTY&RICHのコラボのサンバはかぶらず◎。Ron Hermanのコート×スカートのオールグレーのキレイめコーデを程よくカジュアルダウンしてくれます。

3本ラインを拾って 黒まとめにするのが一番好き

picture

井川沙耶香さん(42歳) (Nalaプロデューサー・ 11歳と9歳と6歳の男の子のママ)

もともとローテクスニーカー派なので、海外のファッションスナップでアディダスのスニーカーがよく目に留まり、品揃え豊富な香港に行ったときにベージュと黒を2足買い。Jil Sanderのコートにnalaのパンツを合わせたブラックコーデとの馴染みが抜群でした。

サンバが足元の日は ワンハンドルバッグで上品に

【close up】

picture
picture
picture

かっちりした印象のPierre Hardyのバッグは薄型でシンプルなサンバと相性良し(小西さん)。全体がボヤけないようCELINE16のブラックを締め色に(光山さん)。一見派手なCOMME des GARÇONSのバッグはベージュのサンバと馴染みます(井川さん)。

白サンバが足元の日は黒縁メガネ

【close up】

picture
picture

キレイめと相性のいい白サンバにはGENTLE MONSTERの黒縁メガネで全体がコンサバにならないように調整(戸田さん)。甘口なスカートコーデが苦手なので、Zoffの黒縁めがねが役立ちます(小西さん)。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ