無料の会員登録をすると
お気に入りができます

平野紫耀さんが美しすぎる♡YSLの新リップ発売を記念したグローバル イベント in PARISをレポート

ビューティ

平野紫耀さんがパリでのイベントに初参加

YSL(イヴ・サンローラン・ボーテ)から、待望の新リップが2024年3月29日に誕生!「YSL ラブシャイン リップスティック」は、フルーツオイルが配合された、みずみずしいツヤ感を演出できる1本。

picture

その誕生を記念して、3月25日にフランス・パリでグローバルイベントが開催されました。日本からのゲストとして参加したのが、イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダーの平野紫耀さんです。

picture

海外で開催されるビューティイベントへは初参加となった平野さん。コンセプチュアルな「YSL LOVESHINE FACTORY」や、ナイトイベント「 YSL LOVESHINE CLUB」に訪問。その様子を少しだけお見せします♡

YSLの世界にたっぷり没入するイベント

YSL ラブシャイン リップスティックの発売記念イベント「YSL LOVESHINE FACTORY」は、パリの最新カルチャーの中心地区といわれるマレで行われました。YSLらしいイベント会場が街に出現。

picture

会場内には、大きなハートのモニュメントなど、フォトジェニックなスポットが。クレーンゲームやリップスティックのチェスなどのコンテンツを通して、新作リップを体験できるコンセプチュアルな空間だったそう。

picture

世界各国からアンバサダー、セレブリティなど豪華なゲストが招待されていました。平野さんはYSL グローバル ビューティ ディレクター トム・ペシュー氏や、世界的ポップスターのグローバル アンバサダーのデュア・リパ氏と初対面。

picture

さらに、パリのナイトクラブ「シレンシオ」では、アフターパーティー「YSL LOVESHINE CLUB」が一夜限りで開催され、平野さんも参加。ブラックとピンクネオンがきらめく空間で、スペシャルな夜を過ごしたようです。

平野紫耀さんへのQ&A

ーーYSL ラブシャイン リップスティックを使った感想は?

「本当に発色も良くて、保湿力もすごいです。 僕はマンゴーの香りが気に入ってます」

ーーイベント会場の感想をお願いします。

「全体的にリップのシルバーとピンクのカラーが、この会場で表現されてますし、 製品についてもすごく楽しく学べています」

ーーデュア・リパに会った感想をお願いします。

「YSLの製品をすごく上品に使われていて、とても勉強になりましたし、刺激を受けました」

ーー平野さんにとってのパリの魅力・印象を教えてください。

「今回でパリは2回目ですが、街並みがやっぱりすごくおしゃれですし、 街ゆく方が素敵なファッションであったり、素敵なメイクであったり、 すごく個性を大事にされてるなというのを感じました。

いつか、ちょっと長期間住んでみたいな、という夢の国です」

新作の魅力はとろけるツヤ

YSL ラブシャイン リップスティック

新リップシリーズ「YSL ラブシャイン」は、唇に触れた瞬間、ぴたりと密着してとろける“ツヤ薄膜”が最大のポイント。パッションフルーツオイルとイチジク果実エキスのフルーツオイルイン処方です。

picture

思わず持ち歩きたくなる、YSLらしい美しいパッケージで、カラーは全部で20種類。自分に合うものを選べるのはもちろん、気分やファッションに合わせて変えるのも楽しいラインナップです。

YSL ラブシャイン リップスティック
全20色
価格 各5,940円

YSL ラブシャイン リップスティック
記事に関するお問い合わせ