無料の会員登録をすると
お気に入りができます

4/15(月)〜4/21(日)12星座占い「4月3週目の運勢は?チャンスを掴むには?」 

占い

4/15(月)〜4/21(日)の運勢は?

「ロカリの週間星占い」

Photo by Madison Oren / Unsplash
Photo by Madison Oren / Unsplash

4/15(月)〜4/21(日)の運勢は、しし座上弦の月を通過して、さそり座満月へと向かいます。入学式などの新しい人間関係のスタートで、慌ただしい日々を送っている人も多いのでは。フットワークを軽くしていると、チャンスが舞い込みやすい時。良いご縁を掴んでいってくださいね。

おひつじ座(3月21日〜4月19日生まれの人)

スポットライトが当たっています。才能が認められたり、相手から声をかけてもらえるなどムーブメントの中心にいるようなモテる運勢です。生まれてきて良かったなと素直に喜べそう。
★ラッキーデー:16日、17日、18日
★ラッキーフード:から揚げ
★ラッキーアイテム:カーディガン

おうし座(4月20日〜5月20日生まれの人)

夜明けを感じられる人も多いはず。財産になるような愛情や友情、かけがえのない時間など、豊かで落ち着いた環境が見つかりそう。仕事面では誠実さが評価され、出世や収入アップに繋がりそうです。
★ラッキーデー: 18日、19日、20日
★ラッキーフード:ナポリタン
★ラッキーアイテム:ランドリーグッズ

ふたご座(5月21日〜6月21日生まれの人)

picture
stocksnap.io

自分がどれだけ勝負できるか、才能をどれだけ生かすことができるかなど、やりがいを見つけることができそうです。自然と癒されるようなオーラを放っています。多くの人や動物たちに好かれることがありそうです。
★ラッキーデー:21日
★ラッキーフード:カニクリームコロッケ
★ラッキーアイテム:折り畳み傘

かに座(6月22日〜7月22日生まれの人)

自分のやるべき課題が見えてきたり、希望の契約がとれるなど、オフィシャル面で充実しそう。コミニケーションもうまくとれる時です。モテたり才能が認められたりすることもありそうです。
★ラッキーデー:15日 、16日
★ラッキーフード:ピーマンの肉詰め
★ラッキーアイテム:お弁当箱

しし座(7月23日〜8月22日生まれの人)

出会い運が好調です。「自分は自分」の距離感を意識しておくと、本質が見えてきたり、心地よく楽しむことができそうです。やるべきことを後回しにしないでおくと、恋愛面が順調になりそうです。
★ラッキーデー:16日、17日、18日
★ラッキーフード:玉ねぎドレッシング
★ラッキーアイテム:プルオーバー

おとめ座(8月23日〜9月22日生まれの人)

picture
girlydrop.com

気になっていることを掘り下げてみると、ルールから自由になれたり、オリジナルの財産が見つかることがありそうです。軽やかさが恋愛運、仕事運を潤滑にしてくれそう。家族旅行もオススメです。
★ラッキーデー:18日、19日、20日
★ラッキーフード:ロールキャベツ
★ラッキーアイテム:マグカップ

てんびん座(9月23日〜10月23日生まれの人)

パートナーや親しい人との間に、愛あるコミニケーションが充実しそう。仕事面では、アットホームな環境に恵まれたり、デスク周りの断捨離が開運につながりそう。
★ラッキーデー:21日
★ラッキーフード:カレー
★ラッキーアイテム:セットアップ

さそり座(10月24日〜11月22日生まれの人)

仕事を冷静にこなす姿が魅力的に映ったり、評価されることがありそうです。ストップしていたことが動き出すなど、不幸な過去が洗い流され癒しの時を迎えます。温かく穏やかな時間が長続きしそうです。
★ラッキーデー:15日 、16日
★ラッキーフード:アスパラベーコン
★ラッキーアイテム:ボディーソープ

いて座(11月23日〜12月21日生まれの人)

picture
www.beautylish.com

抱えている問題に向き合ってみると、以前には見えなかった解決策が見えてきたり、新しい改革が起きやすいです。愛情面では、自分からアピールしていくと、チャンスが広がりそう。
★ラッキーデー:16日、17日、18日
★ラッキーフード:ごぼうサラダ
★ラッキーアイテム:マウンテンパーカー

やぎ座(12月22日〜1月19日生まれの人)

思いっきり笑い合えるような楽しい時間のエンターテイナーになりそうです。お互いのフレンドリーな意見交換が、成長できる関係へとステップアップしそう。人気が出ることもありそうです。
★ラッキーデー:18日、19日、20日
★ラッキーフード:ボンゴレ
★ラッキーアイテム:ラグ

みずがめ座(1月20日〜2月18日生まれの人)

落ち着いた中にも変化があるなど、程よく過ごせる運気です。仕事面では、対人面を良くしておくと、実りのチャンスがありそうです。恋愛面では自分を表現していくと、ホットな関係でいられそう。
★ラッキーデー:21日
★ラッキーフード:ミルクプリン
★ラッキーアイテム:チェスターコート

うお座(2月19日〜3月20日生まれの人)

記事に関するお問い合わせ