無料の会員登録をすると
お気に入りができます

4/8(月)〜4/14(日)12星座占い「4月2週目の運勢は?ハッピーを招くには?」

占い

4/8(月)〜4/14(日)の運勢は?

「ロカリの週間星占い」

Photo by Erik-Jan Leusink / Unsplash
Photo by Erik-Jan Leusink / Unsplash

4/8(月)〜4/14(日)の運勢は、太陽がおひつじ座の間で水星が逆行し、おうし座の新月を通過します。勢いやストレス任せの発言をうっかりしやすい時なので、SNSやメールなどの発言は慎重に確認をしていくと、安心して過ごせそうです。

おひつじ座(3月21日〜4月19日生まれの人)

対人面、プライベートが良好です。すぐに打ち解けることができたり、気楽な関係でいられそうです。誰かに相談されたら乗ってあげて。人気があって信頼されている証です。
★ラッキーデー:8日、9日
★ラッキーフード:コールスロー
★ラッキーアイテム:オールインワンケア

おうし座(4月20日〜5月20日生まれの人)

積極的にチャレンジしていくと、仕事や金銭面で収穫がありそうです。未知の世界や新しいものに触れると、世界が広がると同時に心がフレッシュになるなど、相乗効果が期待できそうです。
★ラッキーデー: 9日、10日、11日
★ラッキーフード:レモンヨーグルト
★ラッキーアイテム:名刺入れ

ふたご座(5月21日〜6月21日生まれの人)

picture
stocksnap.io

仕事面でモテることが多く、人が寄ってきやすいです。ほどよい日常と心地よい余裕の循環が生まれ、金銭面でも充実しそうです。パートナーとも順調で、安定して過ごせそう。
★ラッキーデー:11日、12日、13日
★ラッキーフード:お寿司
★ラッキーアイテム:ファンデーション

かに座(6月22日〜7月22日生まれの人)

日常生活に恵みがあり、何事も活気よく乗り切れそう。対人面も良好で、普段からの親切がカタチとなって、アイディアや良い情報が運ばれてくるようなことがありそうです。
★ラッキーデー:14日
★ラッキーフード:アップパイ
★ラッキーアイテム:ルームウェア

しし座(7月23日〜8月22日生まれの人)

ちょっとした日常の変化や意見交換をしていくと、盛り上がったり、楽しく過ごせそう。仕事面でのヒントや金銭的チャンスのありかがわかったりなど、落ち着いた収入に巡り合えそうです。
★ラッキーデー:8日、9日
★ラッキーフード:ほうれん草のバター炒め
★ラッキーアイテム:キャスケット

おとめ座(8月23日〜9月22日生まれの人)

picture
girlydrop.com

問題点を話し合っていくのに良い時です。あせらずに目標を合わせていくと、第3の価値観やゴールを生み出したり、成長していける関係へと進展しそうです。
★ラッキーデー:9日、10日、11日
★ラッキーフード:パプリカのマリネ
★ラッキーアイテム:カードケース

てんびん座(9月23日〜10月23日生まれの人)

自分の財産となるものが見つかったり、ココロが満たされるようなことがありそうです。一緒に何かをすることは、コミニケーションも楽しく進み、相思相愛の関係になっていけそうです。
★ラッキーデー:11日、12日、13日
★ラッキーフード:チェリーパイ
★ラッキーアイテム:スマホケース

さそり座(10月24日〜11月22日生まれの人)

仕事にプライベートにとバランスよく過ごせそうです。愛情面では、過去のトラウマが払われて、温かく心地よい幸せへのステージへと進展することがありそうです。
★ラッキーデー:14日
★ラッキーフード:オニオンスープ
★ラッキーアイテム:フェイスタオル

いて座(11月23日〜12月21日生まれの人)

picture
girlydrop.com

ルールの見直しや内面の変化に合わせてイメチェンをしていくと、収穫がありそうです。オンオフのバランスをとっていくと、健康面、愛情面とも好調で過ごせそう。
★ラッキーデー:8日、9日
★ラッキーフード:煮豆
★ラッキーアイテム:ヘアクリップ

やぎ座(12月22日〜1月19日生まれの人)

週の前半から好調です。遊びやトレンドを取り入れてみたり、新旧の断捨離をしていくと、将来のビジョンが変わってくるようなことがあったり、愛あるものに出会えそうです。
★ラッキーデー:9日、10日、11日
★ラッキーフード:レモンジンジャー
★ラッキーアイテム:トリートメント

みずがめ座(1月20日〜2月18日生まれの人)

気さくに何でも話せるような、人間関係に恵まれる時。本当の自分はこうなんだ!と言うような熱いビッグバンが起こるなど、モノトーンから色彩豊かな人生へと生まれ変わることがありそうです。
★ラッキーデー:11日、12日、13日
★ラッキーフード:ライ麦パン
★ラッキーアイテム:ステッカー

うお座(2月19日〜3月20日生まれの人)

記事に関するお問い合わせ