無料の会員登録をすると
お気に入りができます

4/1(月)〜4/7(日)12星座占い「4月最初の運勢は?未来のツキを呼び込むには?」

占い

4/1(月)〜4/7(日)の運勢は?

「ロカリの週間星占い」

picture
freestocks.org

4/1(月)〜4/8(日)の運勢は、2日から水星が逆行し、下弦の月のやぎ座からおうし座新月へと向かいます。この時期は、伝達ミスや誤認識がないかのダブルチェックがお勧めです。また、いらない出費を整理すると、未来のツキを呼び込むことができそうです。

おひつじ座(3月21日〜4月19日生まれの人)

モヤがかかっていることの原因がわかってきたり、滞りのある場所の障害が取り除かれてくることでスッキリしそう。新たな一面が顔を出し、隠れた才能が開花することがありそうです。
★ラッキーデー:7日、8日
★ラッキーフード:ハチミツナッツ
★ラッキーアイテム:ヘアクリップ

おうし座(4月20日〜5月20日生まれの人)

才能があるのに報われない、努力しているのに実らないといった日々が、終わり告げています。新しい時代が幕を開け、豊かさや実りがあなたを歓迎しています。

★ラッキーデー: 1日、2日、3日
★ラッキーフード:肉じゃが
★ラッキーアイテム:トートバック

ふたご座(5月21日〜6月21日生まれの人)

Photo by Astghik Khachatryan / Unsplash
Photo by Astghik Khachatryan / Unsplash

癒しのある生活が送れそうです。対人面では、自分はちょっと面倒だなと思っていても、周囲や相手から好かれているようです。仕事面では出会いが多くありそうです。
★ラッキーデー:3日、4日、5日
★ラッキーフード:納豆そば
★ラッキーアイテム:ステーショナリー

かに座(6月22日〜7月22日生まれの人)

ちょっとした雑談からアイディアやヒントが生まれてくるなど、対人運、仕事運が好調です。集中力の高まりとともに、自分の使命に目覚めることもありそうです。
★ラッキーデー:5日、6日、7日
★ラッキーフード:ししゃも焼き
★ラッキーアイテム:フェイススクラブ

しし座(7月23日〜8月22日生まれの人)

ダンスや動画、文章などのクリエイティブな環境で、才能が花開くことがありそうです。プロフェッショナルが問われる緻密な努力が、実力を不動のものにしています。お出かけや旅行の時は、健康対策を忘れずに。
★ラッキーデー:7日、8日
★ラッキーフード:漬けマグロ
★ラッキーアイテム:イヤーカフ

おとめ座(8月23日〜9月22日生まれの人)

Photo by engin akyurt / Unsplash
Photo by engin akyurt / Unsplash

過去に報われなかったことでも再びチャレンジしてみると、実力が発揮できたり、金銭面での恩恵が得られる予感。成長を確認できたり、新しい収入源を発見できる可能性もありそうです。
★ラッキーデー:1日、2日、3日
★ラッキーフード:パイタンスープ
★ラッキーアイテム:ミュール

てんびん座(9月23日〜10月23日生まれの人)

些細な会話にふと愛情が垣間見れたり、熱い気持ちが見え隠れするなど、トキメキを感じられることがありそうです。ちょっとした妨害が、ヒートアップのスパイスになることも。
★ラッキーデー:3日、4日、5日
★ラッキーフード:レモンウォーター
★ラッキーアイテム:アウトドアグッズ

さそり座(10月24日〜11月22日生まれの人)

緊張感のある関係から解放され、リラックスできるフェーズへと移り変わる時。愛情面では噂になりやすいですが、関係は良好です。仕事面でも障害の壁が取り払われ、スムーズに進むようになりそうです。
★ラッキーデー:5日、6日、7日
★ラッキーフード:セロリサラダ
★ラッキーアイテム:アームカバー

いて座(11月23日〜12月21日生まれの人)

picture
girlydrop.com

自分の正義を通すことができたり、周囲からの理解が得られる時。メンタル面でも体力面でも健康的に過ごせそうです。家庭内の金銭を見直してみると、思わぬところにチャンスが落ちていそう。
★ラッキーデー:7日、8日
★ラッキーフード:小松菜炒め
★ラッキーアイテム:スリッポン

やぎ座(12月22日〜1月19日生まれの人)

週の前半は特にモテやすく、魅力が光ります。仕事と家庭の時間のバランスや、人との距離感がほどよく調和し、人気が出るようなことがありそうです。
★ラッキーデー: 1日、2日、3日
★ラッキーフード:チンジャオロース
★ラッキーアイテム:ワンピース

みずがめ座(1月20日〜2月18日生まれの人)

何事も乗り切れる時。磨かれた宝石のように、知性と美しさが冴えています。不要なものをそぎ落としていくと、ワンランク上の上質な輝きへと変化することがありそうです。
★ラッキーデー:3日、4日、5日
★ラッキーフード:ワカメスープ
★ラッキーアイテム:ソックス

うお座(2月19日〜3月20日生まれの人)

記事に関するお問い合わせ