無料の会員登録をすると
お気に入りができます

明治大正時代の家具や道具をもとにデザイン♡CRASH GATEのレトロ懐かしい「和家具シリーズ」に注目♡

インテリア

明治大正時代の家具がモチーフ!

インテリアブランド「CRASH GATE(クラッシュゲート)」を手掛ける関家具の「CRUSH CRASH PROJECT(クラッシュプロジェクト)」の「和家具シリーズ」の新作第3弾が登場。直営店や公式オンラインストア、全国の取扱店にて2024年3月より販売中。

picture

古材を使用した家具を数多く作ってきた中で「古材の良さがより一層伝わる商品を作りたい」と考えたデザイナーが、もともと好きだった日本の古道具や古家具をモチーフにして商品化したのが和家具シリーズです。

第3弾ラインナップはコチラ!

シグレキャビネット

picture
picture

明治大正時代の水屋箪笥(食器棚)をモチーフにしたキャビネットは、ガラスの引戸にあしらわれた格子のデザインが目を引きます。上台部分にはお気に入りの食器や雑貨を飾って、下台引出しには細々したものを収納でききます。上台と下台は別々にも使えます。

シグレキャビネット 254,100円

ヒヨリドレッサー

picture
picture

レトロな趣のある小さめサイズのドレッサーは、サイドには深めの引出しがついていて化粧水やスタイリング剤など高さのある化粧品やメイク道具を収納でき、引出内側は出し入れしやすい加工に!2サイズで展開。

ヒヨリドレッサー 82,500円~

ウララ&サララ ローテーブル

picture
picture

ローテブルは、脚には曲線的なフォルムの加工を施し細部までこだわったデザイン。テーブルとしてはもちろん、小物や植物などを置いてディスプレイとしても使えます。ウララとサララの2サイズの展開です。

ウララ&サララ ローテーブル 8,250円~

オリザデスク

picture

装飾的なろくろ脚のアンティーク調のデスクは、側面の掘り込みや取っ手まで細部にまでこだわりアリ。引出しはA3サイズも収納可能で機能的。ミラーを設置すれば、化粧台としても使えます。2サイズで展開。

オリザデスク 104,500円~

キリンダイニングテーブル

picture

第2弾で登場したキリンダイニングテーブルに丸型が追加!パイン古材の優しい風合いと曲線の柔らかな雰囲気が、どこか懐かしい空間を演出。古材は独特の風合いを残すため、色ムラや釘跡、傷等を味わいとして残しています。

キリンダイニングテーブル 99,000円~

コボシサイドテーブル

picture

シンプルなデザインながら、天板縁に施された装飾が印象的な陰影を生み出すサイドテーブル。小物が置ける中棚が実用的で、ソファやベッドサイドでの使用に最適。

コボシサイドテーブル 52,800円
記事に関するお問い合わせ