ロクシタン初のアジアアンバサダーに就任したSEVENTEEN(セブンティーン)のミンギュ(MINGYU)が登場する新キャンペーン「Take time」が9月に始動します。ミンギュの魅力とともに、ロクシタンの人気製品「アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル」をご紹介します。
ロクシタン×セブチのミンギュが夢のコラボ
新キャンペーン「Take time」が9月に始動
ロクシタンジャポンは、今年5月にミンギュをアジアアンバサダーに起用し、9月から新キャンペーン「Take time」を始動します。キャンペーン開始に先駆け、各SNSでティザー動画が公開されました。
ミンギュが出演するティザー動画では、「アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル」を使ったシャワーシーンが映し出されます。「香りがよくて気分が上がります。」と彼自身も絶賛したアイテムです。
ロクシタン注目の製品情報
アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル
「アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル」は、アーモンドの美容効果を活かした、洗うだけで肌に潤いとハリを与えるボディ用洗浄料です。
オイルのようなとろりとしたテクスチャーが濡れた肌になじみ、洗い上がりはしっとりツルツルな肌へ。ほんのり甘いアーモンドの香りが全身を包み込み、自宅にいながらリッチなスパ体験を楽しむことができます。
ロクシタンについて
1976年、オリビエ・ボーサンによって設立されたロクシタンは、ボディケア、スキンケア、ハンドケア、ヘアケア などの幅広いラインナップで世界中で愛されています。ロクシタンの製品は、プロヴァンスの素材にインスパイア され、専門家によって調合され、マノスクにある環境認証を受けた工場と研究所で、フランス国内でのみ生産され ています。Bコーポレーションに認定されており、製品の持続可能性と環境に優しいことにも配慮。追跡可能なオ ーガニック原料を使用し、家族経営の小規模農場と協力し、可能な限りリサイクルプラスチック包装を使用するこ とを約束しています。
現在、ロクシタンのボディケアとハンドケア・シリーズには、持続可能かつ倫理的に調達されたシアバターとアー モンドバターのみを使用しており、シアの原産地、西アフリカ・ブルキナファソの女性の支援やアーモンドの木の 植え替えというブランドのコミットメントの活動に貢献しています。これらのシリーズを通じて、ブランドはプロ ヴァンス地方に17,000本以上のアーモンドの木を植え替え、ブルキナファソの42,000人以上の女性を支援してい ます。
ミンギュのプロフィール
MINGYUは世界で活躍する13人組グループSEVENTEENのメンバー。HIPHOP TEAM所属。最近では、 SEVENTEEN BEST ALBUM「17 IS RIGHT HERE」をリリースし、4月29日の韓国での発売日当日にダブルミ リオンセラーを達成し、初動(発売直後1週間のレコード販売量)販売量が296万枚を超えました。タイトル曲 「MAESTRO」は瞬く間に世界32の国と地域のiTunes「Top Song」チャートで首位を獲得し、ワールドワイ ド・ソング・チャートでもトップの座を確保しました。SEVENTEENは5月のスタジアム公演を完走し、10月には 韓国と日本をはじめとするアジア主要地域とアメリカを訪れるワールドツアーを開催することが決まり、グローバ ルファンと交流する予定です。
※価格(税込)は記事制作時のものです。
ライター/caramelo