無料の会員登録をすると
お気に入りができます

このクオリティで2000円以下♡GUリネンブレンドワイドパンツで上品コーデを作るコツ

ファッション

シースルーブラウスで作るフェミニンカジュアルコーデ

※モデル身長:159cm
着用サイズ:M

シースルードット柄ブラウスは黒のトップスのなかでも軽やかに、そしてフェミニンな雰囲気で身につけることができます。

黄色のリネンブレンドワイドパンツは黒のトップスとコーディネートすると黄色の色が引き立ちます。

カットソー素材でももちろん良いですが、カットソー素材を合わせるとカジュアル感を楽しむコーディネートになります。フェミニンな雰囲気もプラスしたい時はシースルーブラウスがおすすめです。

ロングシャツで作る上品カジュアルコーデ

MURUAのロングシャツは今春大活躍しているアイテムです。

ロングシャツは縦のラインを作ってくれるので、羽織るだけでスッキリキレイなラインが作れます。インナーを白色にすることで、黄色のボトムスが爽やかにうつります。

白、ベージュに黄色を合わせることで、黄色のボトムスを選ばない方にも取り入れやすくなるのでおすすめです。

ワントーンコーデで作る艶っぽカジュアルコーデ

昨年GUで購入した黄色のレースブラウスと黄色の「ワントーンコーデ」を作りました。

今シーズンは華やかカラーのワントーンコーデが旬。昨年なら楽しまなかった配色もとことん楽しめます。

「ワントーンコーデ」を楽しむ日のコーディネートの鉄則は、「トップスとボトムスの素材を変える」こと。トップスはレース、ボトムスはリネンブレンドにすることで上品で親しみやすいコーディネートが楽しめます。

リネン素材には「映え」トップスがおすすめです

リネン素材は「ナチュラル感」がたっぷり楽しめる素材なのですが、トップスにも「ナチュラル感」のあるものを選ぶと、カジュアルな雰囲気のコーディネートになります。

もちろん「カジュアルコーデ」も素敵なのですが、GUアイテムでせっかくなら「カジュアルコーデ」さらに「フェミニンカジュアルコーデ」を楽しみたいところ。そこでおすすめしているのが「映え」トップスを選ぶことです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ