周年連動企画第3弾はブランド初の新製法で「未来」を表現
パイの実45周年とトッポ30周年の周年連動企画第3弾が登場。企画テーマは「過去・現在・未来」です。
第1弾では昭和や平成のヒットスイーツで「過去」を再現。第2弾では令和のトレンドスイーツで「現在」を表現しています。
今回の第3弾では、それぞれのブランドで初となる新製法を実現。「未来」への挑戦や進化を表しています。
「パイの実<贅沢とちおとめタルト>」詳細
「トッポ<ヘーゼルナッツのキャラメリゼ>」詳細
・パイの実<贅沢とちおとめタルト>
パイとチョコ両方にとちおとめ果汁を練り込んだ新製法「ダブル果汁仕込み」で「パイの実」史上最大のいちご果汁量を実現。64層のパイととちおとめ&カスタード味のチョコが、タルトの味わいを表現しています。内容量は69g。
想定小売価格は259円前後です。
・トッポ<ヘーゼルナッツのキャラメリゼ>
トッポ初のカラメルをまぶしたプレッツェルに、キャラメリゼされたヘーゼルナッツのコク深い味わいが楽しめるチョコレートがたっぷり入っています。2袋入り。
想定小売価格は259円前後です。
※価格はすべて税込です。
東京バーゲンマニア編集部
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。