無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛すぎて事件!「エクセル」リアルクローズシャドウ限定色は絶対買い♡

メイク

限定色が可愛すぎて事件です!

エクセルから4月16日に発売される「リアルクローズシャドウ」の新色が話題を集めています。

アマゾンで予約注文し、発売日前に手にしたコスメ通も多数!春夏にとびっきり輝く瞳になれる新作コスメを、詳しくチェックしていきましょう。

限定色は「チュールスカート」

ピンク×ブルーの絶品コンビ

新作「チュールスカート」は、繊細なピンクトーンのグラデーションが特徴の4色入りパレットです。服を着るように色&質感を重ねられる絶妙カラーがズラリ。

左上のベースカラーをアイホール全体に入れたら、左下のアクセントカラーを目尻に入れてニュアンスをプラス!右下の締め色は目のキワにのせて陰影を付けましょう。

そして1番の魅力は、右上のシャイニーカラーです。ブルーパールがぎっしり入っているので、アイホール中心&下まぶたに入れれば透明感アップ!くすみのないクリアなグラデが作れます。

メイク上手さんのまぶたをチェック

①ブルーを効かせてトーンアップ

それでは、実際にまぶたにのせたアイメイクを見ていきましょう。

ピンク3色を重ねることで、女性らしい温かみのあるグラデに仕上がります。右上のブルーパールを下まぶたに入れることで、目元がトーンアップ!レフ板効果で白目も綺麗に見えますね。

②目尻の赤みで色っぽアイ

次は、動画で具体的なアイメイク手順をマスターしましょう。

記事に関するお問い合わせ