無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春はスカートが気になる季節♡大人女性のための甘さ控えめ「スカート」コーデ15選!

ファッション

春はふんわりとしたシルエットのスカートが穿きたくなりますよね!でも、スカートはかわいくなるイメージなので、普段はパンツスタイルが多いという大人女性も少なくないです。そこで今回は、大人女性のための甘さ控えめなスカートコーデをいくつかまとめてみました!最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてください♪

ryurui.r

春はふんわりとしたシルエットのスカートが穿きたくなりますよね!

でも、スカートはかわいくなるイメージなので、普段はパンツスタイルが多いという大人女性も少なくないです。

そこで今回は、大人女性のための甘さ控えめなスカートコーデをいくつかまとめてみました!最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてください♪

タイトスカート

picture
zozo.jp

[MODE ROBE] フロントポケットスカート ナロースカート タイトスカート 膝下 ロングスカート スリット チノスカート

4,968円

タイトスカートは、きちんと感のあるコーディネートにピッタリ。

きれいめに仕上がるから、通勤やオフィスでも活躍してくれます。

ベーシックなベージュのタイトスカートには、きれい色のトップスを合わせて春仕様に♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[reca] 全7色ウエストゴムリブスウェットスカート

2,160円

着心地が楽チンなスウェットスカートも、タイトなシルエットならラフになりすぎずきれいめな着こなしが叶います。

楽しながらきちんと感をアピールできるのが嬉しいですね!

商品詳細を見る

プリーツスカート

picture
zozo.jp

[Re:EDIT] ロング丈ジョーゼットプリーツスカート

4,309円

シンプルなワントーンコーデも、華やかに見せてくれるのはプリーツスカート。

ふんわりとしたシルエットで女っぽさも抜群です!

ロング丈で上品に着こなしたいですね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[INGNI] JZプリーツ/スカート

5,292円

レディライクなプリーツスカートですが、ボーイッシュなパーカーと合わせてカジュアルダウンした着こなしもおしゃれ!

ワントーンで統一すると、異色の組み合わせもうまくまとまりますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ