無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そろそろ見られる時期だから。「こなれフットネイル」で差をつける♡

ビューティ

その足元、見られてますよ!

フットネイルこそ気を抜かないで!

暖かくなってくると、サンダルやミュールを履く機会が増えてきます。そんなときに差が出るのが「フットネイル」です。普段は見えないからと油断して、ネイルもケアも怠っていませんか?

意外と足元は見られています。おしゃれさん達はフットネイルにも余念がありませんよ。今回はこれからの時期におすすめの、周りに差を付ける「こなれフットネイル」をご紹介します♡

おしゃ見え「こなれフットネイル」10連発

①くすみパープルで季節感あるこなれ感を

桜の時期が落ち着くと、藤や紫陽花などに多いパープル系が季節感を演出します。くすみパープルは、肌色をキレイに見せつつこなれ感抜群。ホイルやシェルを乗せると、より今っぽく仕上がります。

②大人のカラフルネイルはくすみカラーで

カラフルだけど大人の落ち着きもあり、スポサンと好相性のフットネイル。全てくすみカラーにすることで、カラフルでも幼さがなく、シンプルなワンカラーで抜け感ネイルにできちゃいます。

③暖色×寒色の組み合わせで甘すぎ回避

春らしい色合いの塗りかけネイル。暖色だけじゃなく、グリーンなどの寒色を組み合わせることで、甘すぎ回避ができますよ。アクセントにゴールドホイルを効かせて、今っぽく仕上げます。

④大人のジューシーネイルはムラ塗りで

フルーツキャンディーのようなジューシーな色合いのフットネイル。暖かくなってくると、オレンジが映えるのでおすすめです。ムラ塗りにすることで、単色でもこなれネイルにできますよ。

⑤ダークカラーは多色使いで軽さを出す

記事に関するお問い合わせ