無料の会員登録をすると
お気に入りができます

不器用さんもOK♡消毒液を使った転写ネイルが簡単で可愛い!

忙しくてネイルサロンに行けなかったり、不器用でネイルが苦手っていう人に朗報です!消毒液を使った超簡単な転写ネイルを使えば、マンネリになりがちなセルフネイルもあっと驚くアレンジができちゃうんです。簡単に可愛くネイルチェンジできる転写ネイルの方法をレクチャーします。

ネイル

超簡単な転写ネイルが海外で話題♡

手元を綺麗に美しく見せてくれるネイルは、今やオシャレな女性にマストな行い。だけど、なかなかサロンに行けなかったり時間やお金も大変だからセルフネイルで済ませる人も多いはず。

さく❋selfnail❋ on Instagram: “❊newnail❊ 🌸ムラ染め桜ネイル🌸 . 桜パヴェの時の右手です💜 . 食器とか和小物にありそうな、金箔と桜模様の感じにしたくて(。˃ ᵕ ˂ ) 金箔ドーン・桜ドーンっと置いて、ムラ染めみたく紫を適当に塗ってみました✨ . あとはただただシンプルにベタ塗りです( ´ ▽…”
instagram.com

セルフネイルだと、どうしてもアレンジが限られるので同じようなネイルになりがち。アートしたくても不器用でできない!そんなあなたにオススメな転写ネイルが簡単に可愛くできると海外で話題なんです。

不器用さんでもOK!簡単6ステップ♡

用意するもの

www.wikihow.com

・消毒用アルコール
・ベースコート
・トップコート
・お好みのネイルポリッシュ
・綿棒
・ネイルポリッシュ除光液
・爪に転写したい新聞紙や包装紙など薄い紙

1.ベースコートを塗る

www.wikihow.com

しっかり手を洗ってから、まずベースコートを塗って乾かします。

2.好きなネイルポリッシュを塗る

www.wikihow.com

自分の好きなカラーのネイルポリッシュを塗ります。あまりダークな色や濃い色を使うと転写が見えなくなることもあるので、淡いカラーがおすすめですよ。

3.消毒液に爪を浸す

www.wikihow.com

爪がしっかり浸る深めの容器に消毒液を入れます。

www.wikihow.com

すべての爪を約5秒間漬けていきます。

記事に関するお問い合わせ