無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「歴代の中で1番に美味しい!」話題のスタバプリン、もう食べた?

グルメ
picture

全国のスターバックスで2019年4月11日から、新商品「ストロベリープリン」、「シャインマスカットプリン」が発売中です。

「300円払う価値ありあり」

どちらも春から初夏に向けてぴったりな、フルーツの風味がしっかり感じられるスペシャルなプリンで、SNSでは早くも「過去イチ」との声があがっています。

「ストロベリープリン」は、ストロベリーピューレと果汁をプリン生地に使用してジューシーさを残しつつ、酸味の効いたソースとバランスがとれるようまろやかないちごミルク風味。ソースはストロベリーの果肉と果汁入り。爽やかな初夏に食べたいジューシーな味わいです。イチゴが描かれたかわいいカップは差し入れにも◎。

picture

(画像は公式サイトより)

もうひとつの「シャインマスカットプリン」は、芳醇な香りと風味を感じられるプリン。マスカットの果肉・果汁には全て国産のシャインマスカットが使用されているそう。ソースには、粒感を感じられる大きさの果肉が皮ごと入っています。プリン生地はまろやかな味わいで、ソースとのバランスまで考えられているとか。

picture

(画像は公式サイトより)

SNSでは、既に食べた人の感想が続々とあがっています。

「スタバのストロベリープリン美味しすぎるからみんな食べた方がいい...」

「まだぶどうのしか食べてないけど、これは300円払う価値ありありのありですわ」

「スタバのストロベリープリン、歴代のスタバプリンの中で最高に美味しい!もっと食べたい!プリンもサイズ選べたらいいのになあ」

ストロベリーもシャインマスカットもかなり好評の様子。

どちらも食べたくなっちゃうスタバプリンの新作です。

価格は、各320円(税別)。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ