無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019年春の新作リップおすすめはコレ♡プチプラからデパコスまで人気商品を一挙に紹介!

メイク

パルファン・クリスチャン・ディオール/ディオール アディクト リップ グロウ マックス

(全7色※バックステージ限定色を含む/税抜価格3,800円)

カラーとパールが唇の上で混ざり合う、見た目もユニークなリップバーム。

唇に吸い付くようにのびていき、唇に濃厚な潤いを与えてくれます。そして、その潤いは塗っている間中持続します。そのため唇のコンディションを整える効果もあります。

また、パールによる輝きでボリュームも与えてくれるので、唇の縦じわがいつもより目立たなくなります。

そのうえ、その人の唇の水分量やphに反応して血色感を出すティントタイプ。人や唇のコンディションよって発色が異なるという、まるで実験のような楽しさも味わうことができます。

筆者のイチオシカラーは、#204 コーラル。

肌になじみながらも自然な血色感を出し、顔色をパッと明るく見せてくれるカラーです。唇の水分量が多い筆者の唇に纏うと、かなり赤みのある仕上がりになります。

ディア ダリア/リップ パラダイス インテンスサテン リップスティック

(全10色/税抜価格3,463円)

2019年に日本に上陸したディア ダリアのリップスティック。大理石を思わせるラグジュアリーなパッケージは、八角形なのも斬新です。

マットとグロスの長所を組み合わせたサテンタイプ。クリーミーなテクスチャーで、しっとりと唇を潤しながら、唇の乾燥を防いでくれます。

また、目を見張るような鮮やかな発色が長時間続くのもお気に入りのポイント!

肌に優しい成分で作られているので、敏感に傾きがちな唇にも安心して使うことができます。さらに、唇に栄養を与え、紫外線からも守ってくれます(SPF15)。

筆者のイチオシカラーは、#802 マリリン。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ