無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベッキー、幼少期の姉妹ショット「かわいい」「似てる」と絶賛の声が相次ぐ

ライフスタイル

タレントのベッキーが、自身の公式インスタグラムを更新。投稿された幼少期の姉妹ショットに、「かわいい」「似ている」と絶賛する声が相次いだ。

ベッキー

■幼少期の姉妹ショット

先日、日本テレビ系バラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演したベッキー。

「深イイ話の密着中にケンカしちゃったね笑。昔なら誰かが『あそこカットしてください。』って言ってたかもしれないよね」と番組の裏話を綴りながら、合計5枚の幼少期の姉妹ショットをアップした。

姉妹なだけあって、顔もかなり似ているのが特徴的だ。

■「かわいい」「似ている」との声

幼少期の姉妹ショットを投稿したベッキー。世間からは、「かわいい」「似ている」と絶賛する声が相次いだ。

「この姉妹、かわいすぎる。ずるーい」
「小さなベッキー&ジェシカ本当にかわいいですね」
「小さいときは双子ちゃんのように似てますね」
「顔も似ていて、美人姉妹だなぁ。素敵な写真、ありがとうございます」

■現在の姉妹ショット

ベッキーは昨年7月にも、姉妹の写真をアップしていた。こちらは女性ファッション誌『Harper`s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』の日本版のために撮影したものである。

先ほどの幼少期ショットに対し、こちらは真っ黒の衣装を身にまとっており、かなり大人っぽい写真だ。このショットにファンからは、「綺麗」「美しすぎる」と先ほどとは相反するコメントが多数寄せられた。

■家族仲は円満?

今回ベッキーは幼少期の姉妹ショットをアップしたが、世間の人々は家族仲がいいのだろうか。そこでしらべぇ編集部では、全国の20~60代男女1,365名を対象に、「家族の仲」に関する調査を実施。すると約7割もの人々が「家族との仲は円満だ」と回答した。

妹のジェシカが帰国した際には、必ず2人の時間を作るほど仲が良いベッキー姉妹だが、世間でも家族の仲が円満なところが多数派のようだ。

(文/しらべぇ編集部・藍名 樹)

藍名 樹

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ