無料の会員登録をすると
お気に入りができます

タピオカ、マカロン、パンナコッタも! トッピングもりもりパフェで平成をプレイバック。

グルメ
picture

全国のkawara CAFE&DININGとkawara CAFE&KITCHEN(一部店舗を除く)で、平成に流行った歴代スイーツをこれでもかと盛り合わせたパフェ「平成ア・ラ・モード」が発売されます!

2019年4月27日から5月6日までの、ゴールデンウィークのみの期間限定販売です。

ロリータorコギャル

picture

ゆめかわ 平成ア・ラ・モード

「ゆめかわ 平成ア・ラ・モード」はロリータファッションやミレニアルピンクを連想させる、淡いピンク色をベースとしたスイーツです。平成のトレンドスイーツとして、ナタデココ、パンナコッタ、タピオカ、マカロン、ロールケーキを盛り合わせています。

picture

ガングロ 平成ア・ラ・モード

一方「ガングロ 平成ア・ラ・モード」は、コギャルが流行した頃のガングロメイクを連想させるような、ブラウンをベースにしたスイーツです。さらに黒や白といった落ち着いたカラーでまとまっています。こちらにも平成トレンドスイーツがたくさん。ナタデココ、パンナコッタ、タピオカの他に、生チョコ(ソースとして使用)、生キャラメル(ソースとして使用)、ベルギーワッフルが盛り付けられています。

「ア・ラ・モード」という言葉は、フランス語で「流行の」、「現代風」という意味。平成という時代には、タピオカ、生キャラメルなどいろいろなスイーツがブームを巻き起こして世の中に大きな影響を与えてきました。そこで、新元号「令和」に変わる今年のゴールデンウィーク中に、平成のトレンドスイーツを食べつくしてほしいという思いから開発されました。

見た目も味も大きく異なる2種類の「平成ア・ラ・モード」。あなたはどちらで平成スイーツを食べつくしますか?

価格はどちらも 980円(税別)。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ