無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手に入れるなら今のうち♡今年発売のハンディファンをチェック!

ライフスタイル

今年もハンディファンは要チェック!

だんだんと日差しが強くなり、気温の高い日が増えてきましたね。夏本番に入る前にぜひチェックしておきたいのが去年大人気だった手持ちタイプのミニ扇風機、ハンディファンです。

既に4月頃から色々なハンディファンが発売され始めています。去年は人気の商品が早々に売り切れてしまったため、今年のラインナップを早めにチェックしておきましょう!

Francfranc

①フレ2WAYハンディファン 1980円

去年大人気だったFrancfrancのハンディファンがグレードアップして今年も発売されました。去年のものよりも風量がアップし、3色だったカラーも今年は6色に増えています♡

USB充電と充電池の2パターンに対応。卓上でも屋外でもあらゆるシーンで活躍してくれる優れものです。去年は店頭でも早くに完売してしまったので早めにゲットしておくのがオススメ!

フレ 2WAY ハンディファン ホワイト

Francfranc(フランフラン)

¥ 1,980

USB電源と充電池に対応したコードレスハンディファン。風量は去年よりもアップして5段階に調節可能。カラーは6色から選ぶことができます。

商品詳細
フレ 2WAY ハンディファン ホワイト
www.francfranc.com
商品詳細

3COINS

②2WAYハンディファン 1080円

3COINSよりFrancfranc風デザインのハンディファンがお手頃価格で発売中!3段階で風量調節ができ、カラーはネイビー、ホワイト、ピンクの3色から選ぶことができます。

USB充電式でハンディタイプとして使用できるほか、スタンドに差し込めば卓上でも使える2WAYタイプです。

ダイソー

③ミニ扇風機 アニマル 162円

パンダデザインがキュートなハンディファンはなんと162円!レバー部分を握ると羽根が回転する手動タイプなので乾電池は不要です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ホワイト×ブラックの他にピンク×ブラック、レッド×ブラックの3色展開です。

④モノトーン ミニハンディファン 108円

ころんとしたフォルムがかわいらしく、モノトーン好きにもオススメ!こちらは別売の単三電池が2本必要です。

ニトリ

⑤充電式3WAYハンディファン

ニトリのハンディファンはハンディタイプと卓上だけでなく、クリップで留めればベビーカーやケージにも取り付けられる3WAYのハンディファン!

風量は3段階に調整でき、手持ちのUSBケーブルでつなげばなんとモバイルバッテリーにもなってしまうから驚きです。

モバイルバッテリー機能付 充電式3Wayハンディファン

ニトリ

¥ 1,990

ハンディ・卓上・クリップタイプとあらゆるシーンに対応できる3WAYハンディファン。
USB充電式でモバイルバッテリー機能付き。風量は3段階で調整可能です。

商品詳細
モバイルバッテリー機能付 充電式3Wayハンディファン
www.nitori-net.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ