無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アイドル HKT48「指原莉乃」が愛したプチプラおやつ3選。

グルメ

指原莉乃さん(2019年4月28日撮影)

2019年4月28日、横浜スタジアムでは「指原莉乃 卒業コンサート~さよなら、指原莉乃~」が開催され、およそ3万800人の観客(主催者発表)が指原さんの卒業を見届けました。

売れっ子だけにツイッターの注目度も高い指原さん。今回は指原さんが過去にツイッターに投稿してきた、「おすすめプチプラおやつ3選」を紹介します。

コンビニで買えるあのお菓子も

セブン-イレブン「しっとりまろやかミルク餡まん」

画像はセブン-イレブン公式サイトより

2018年8月27日、AKB48の峯岸みなみさんのツイートによれば「こないださっしーが家に来た時に置いて行ったお菓子」とのこと。指原さんは「本当に美味しいよ 博多の有名なお菓子の感じ!」と反応しています。

実はこのお菓子、ネット上では「ジェネリック銘菓」と呼ばれる注目の商品。しっとりとした皮でミルク風味の餡を包んだ、洋風のおまんじゅうです。皮と餡にはバター、練乳、生クリームを使用した、まろやかな味わいです。

価格は258円。

成城石井「成城石井 トリュフ香るハイカカオチョコレート」

画像は成城石井公式サイトより

2019年1月31日、インスタライブでファンから「チョコレートは好きですか?」との質問を受け、「好きですよ。おすすめのやつあります」と答えた指原さんは、このチョコレートのパッケージを画面に映しました。

カカオ70%の濃厚なチョコレート。まろやかな苦みが感じられます。イタリア産白トリュフオイルを0.6%加えているため、インスタグラムでは「トリュフの香りがすごい」との声が散見されます。

価格は590円。

丸善「プロフィットささみ ブラックペッパー」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ