無料の会員登録をすると
お気に入りができます

200円でスマホがもっと便利に。 SNSで人気のアレ、ダイソーからも出てた。

100yen

戸棚や机をクリップで挟み、スマートフォンの画面を見ながら作業ができる3COINSの「SMART PHONE CLIP HOLDER(スマートフォンクリップホルダー)」や、キャンドゥの「フレキシブルアーム スマホホルダー」。その便利さから、SNSではかなり話題になっていました。

そしてついに、ダイソーでも同様の商品が発売されました。その名も「スマートフォンスタンド」です。

安定感もばっちり

編集部でもさっそく入手しました。価格は200円。カラーはブラックとホワイトがあり、側面の穴から確認することができます。

ここでカラーを確認

スマホを挟むクリップと、アーム・棚などを挟むクリップは分かれているので、自分で装着します。

アームは丸まった状態だとコンパクトですが、のばすと約62センチの長さに。スマホを挟むクリップも、約10センチまで開きます。

長い!!!!

スマホ部分はしっかり固定されており、持ち運んでも落ちません。戸棚を挟めば料理のレシピを、机を挟めば動画を見ることができます。高いところに挟めば撮影にも使えそうですね。

ホワイトボードにも挟んでみました。

SNSでは、

「普通に買うと大抵1000円ぐらいするのに、ダイソーでは200円という抜群のコストパフォーマンス!」
「200円でかなりの強度で、使いやすいです」
「用事しながら動画も見やすいしなかなかグッド 自撮りとかしないけど そんなんにもいいんやろな」
「携帯挟むクリップも、360°に動かせて、クリップも結構強いので、どこでも挟める」

といった声が寄せられ、好評のようです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ