無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どっちを買う?2000円以下の激売れワッフル地対決!フレアスカートvsナロースカート!

ファッション

GUで大人気のワッフルスカート。くすんだような絶妙カラーで大人可愛く着られると話題のアイテムです。「ナロー」と「フレア」2種類のシルエットデザインから選べるのも嬉しいポイント♡そこで今回はそれぞれのおすすめポイントと特徴をまとめてみました。どっちを買うか悩んでいる人は、ぜひ参考にしてくださいね♪

ひと目惚れする人多数♡GUワッフルスカートは「ナロー」と「フレア」どっちが買い!?

picture

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU(ジーユー)オンラインストア

いまSNSで大人気のGUワッフル素材スカート。2,000円以下で買えるプチプラも手伝って、爆売れ中のアイテムです♡

シルエットのデザインは「ナロー」と「フレア」の2種類。どちらもくすんだようなカラバリが絶妙で、カジュアル過ぎず大人可愛く着られると大人気なんです♪

ワッフル素材で汗を吸う、洗えるなど、これからの季節に嬉しい機能性も◎。

今回は「どっちのデザインを買おう?」と悩んでいる人のために、それぞれの特徴を紹介していきます♪

GU「ワッフルフレアロングスカート」はフェミニンな印象を求める女性におすすめ

picture

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU(ジーユー)オンラインストア

ワッフルフレアロングスカート
¥1,990(税抜)

ふわっと広がるシルエットでフェミニンに着こなせる「ワッフルフレアロングスカート」。腰のラインはすっきりとし、動いた時にゆれる裾が女性らしさを演出します♡ボリューム系のスタイリングが多い女性や、体型カバーをしたい人にも◎。

ドローストリング(ウエストを紐で結ぶタイプ)で今っぽいスポーティな着こなしもできます。女性らしいスタイルからカジュアルテイストまで、幅広いコーデに合わせられますよ。

GU「ワッフルドローストリングナロースカート」はトレンド感を求める女性に◎

picture

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU(ジーユー)オンラインストア

ワッフルドローストリングナロースカート
¥1,990(税抜)

トレンドにこだわりたい女性におすすめなのが「ワッフルドローストリングナロースカート」。すっきりとしたシルエットと、中央のスリットデザインで今っぽく着られる1枚です。

広がり過ぎず、タイト過ぎないシルエットが神レベル…♡体のラインを拾いすぎず、きれいなシルエットが叶います。前のスリットで動きやすさも◎。シンプルなトップスと合わせても爽やかにキマるアイテムです♪

今回はGUで爆売れ中の2種類のワッフル素材スカートを紹介しました。どちらも違った魅力があるので、色違いで両方買ってしまうのもアリです!

「実物の方が断然可愛い!」という口コミもあるくらいなので、ぜひ一度GUのお店に足を運んでチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品価格は2019年5月8日時点の価格です。

記事協力:GU

GU
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ