無料の会員登録をすると
お気に入りができます

幻の付録がパワーアップして再登場!アジョリーのかごバッグは早くしないと売り切れちゃう!

ファッション

遊び心あるフェイスデザインでお洒落さんから注目を集めるa-jolie(アジョリー)のバッグ。昨年ムック本の付録として発売され爆発的に人気になった伝説のアイテムがパワーアップして再登場♡今回は『a-jolie PEARL BASKET BAG BOOK BLACKver.』の魅力をたっぷりとお届けします♪

発売情報

picture

『a-jolie PEARL BASKET BAG BOOK BLACKver.』(宝島社)
発売日:2019年4月27日(土)
特別定価:2,050円(税抜)
特別付録:パールバスケットバッグ
サイズ(約)横28cm[最大値]×縦17cm×底直径17cm
(C)a-jolie 2019

※バッグ以外は付録に含まれません。

去年超人気だったアジョリーのかごバッグ付ブランドムックが再登場♡

picture

※こちらの画像が実物にもっとも近い色合いです。

サングラスをかけたフェイスデザインがインパクト大のかごバッグ。見かけたことがある!という方も多いのでは?

実はそれ、昨年発売されSNSやファッションコーデサイトでも話題になった『a-jolie(アジョリー)』のムック本の付録のバッグかもしれません♡大変な話題となり、早々に売り切れてしまった幻のアイテムなんですよ。

アジョリーはポップなデザインとしっかりとした作りで大人女子から高い支持を得ているバッグブランド。デザインの元となった、アジョリーの代表的なアイテム『サングラスパールカゴバッグ』は大体¥20,000弱と少々お高めなんです…。

それがムック本なら1/10程度の価格で手に入ってしまうんです♡

ムック本付録とは思えないクオリティ!アジョリーのかごバッグ

picture

サングラスをかけたフェイスデザインがパッと目を引きますね♡素材は光沢のあるストロー風素材で高級感があります◎コーデに合わせても他のアイテムと引けを取らない作りの良さです。

picture

1番のポイントはサングラスにあしらわれたフェイクパール。贅沢にびっしりと並べられていて華やかですよね!鮮やかリップも刺繍でできていて、付録とは思えないクオリティに驚きです…♡

去年のムック本の付録より、デザインもクオリティも進化している印象を受けます◎

picture

バッグの中はエレガントな赤い裏地付♡さらにアジョリーのブランドタグも。

picture

小ぶりながら、しっかりとした収納力にもご注目!スマホやお財布、ポーチなどお出かけ必要なものはしっかり入ります。

picture

トップにはリボンがあしらわれていて、中身が丸見えで恥ずかしい…という心配もありません。

picture

リボンの使い方次第で、シルエットが変化するので気分によって使い分けられますよ!

picture

※モデル身長:153cm

実際に持ってみました♪小ぶりなサイズ感ですが、存在感大♡コーデのポイントとして活躍しそうです♡

今回は『a-jolie PEARL BASKET BAG BOOK BLACKver.』の付録をご紹介しました♡売り切れが予想される大人気デザインなので、ゲットするならお早目に♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ