無料の会員登録をすると
お気に入りができます

幻の付録がパワーアップして再登場!アジョリーのかごバッグは早くしないと売り切れちゃう!

ファッション

発売情報

『a-jolie PEARL BASKET BAG BOOK BLACKver.』(宝島社)
発売日:2019年4月27日(土)
特別定価:2,050円(税抜)
特別付録:パールバスケットバッグ
サイズ(約)横28cm[最大値]×縦17cm×底直径17cm
(C)a-jolie 2019

※バッグ以外は付録に含まれません。

去年超人気だったアジョリーのかごバッグ付ブランドムックが再登場♡

※こちらの画像が実物にもっとも近い色合いです。

サングラスをかけたフェイスデザインがインパクト大のかごバッグ。見かけたことがある!という方も多いのでは?

実はそれ、昨年発売されSNSやファッションコーデサイトでも話題になった『a-jolie(アジョリー)』のムック本の付録のバッグかもしれません♡大変な話題となり、早々に売り切れてしまった幻のアイテムなんですよ。

アジョリーはポップなデザインとしっかりとした作りで大人女子から高い支持を得ているバッグブランド。デザインの元となった、アジョリーの代表的なアイテム『サングラスパールカゴバッグ』は大体¥20,000弱と少々お高めなんです…。

それがムック本なら1/10程度の価格で手に入ってしまうんです♡

ムック本付録とは思えないクオリティ!アジョリーのかごバッグ

サングラスをかけたフェイスデザインがパッと目を引きますね♡素材は光沢のあるストロー風素材で高級感があります◎コーデに合わせても他のアイテムと引けを取らない作りの良さです。

1番のポイントはサングラスにあしらわれたフェイクパール。贅沢にびっしりと並べられていて華やかですよね!鮮やかリップも刺繍でできていて、付録とは思えないクオリティに驚きです…♡

去年のムック本の付録より、デザインもクオリティも進化している印象を受けます◎

バッグの中はエレガントな赤い裏地付♡さらにアジョリーのブランドタグも。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ