無料の会員登録をすると
お気に入りができます

5本ぜんぶ違う色!マルチカラーが楽しいネイルデザイン

ネイル

シンプルなのにお洒落!爪5本を違う色でカラーリング

itnail.jp

爪をカラーリングするだけのシンプルなデザイン。単色でアートするワンカラーネイルだとやや物足りない感じになることもありますが、爪5本を違う色でカラーリングすると、それだけでお洒落度高めなネイルに仕上げられます。

親指はレッド、人差し指はグリーン、中指はピンク、薬指はパープル、小指はブルー、といった感じで爪1本1本を違う色でカラーリングするだけですので、セルフネイル初心者さんでも失敗することなくアートを楽しめそうですね。

パステルカラーを使ったりラメ入りカラーを使ったり、というように使う色の質感も工夫してみてはいかがでしょうか。

itnail.jp

ポイントアートならばカラフルネイルも上品にきまる!

itnail.jp

5種類のカラーは、ポイントアートに取り入れるのもおすすめです。

例えば、爪先をそれぞれ異なる色でカラーリングするフレンチデザインはいかがでしょうか。5本の爪すべてをフレンチデザインにしてもいいですし、爪1本だけはあえて違うデザインにしてみてもいいでしょう。

5本の爪をそれぞれ違う色で囲んでみたり、爪1本ずつ色が異なるニュアンスネイルにしたり、というように色々なデザインが考えられますよね。ベースデザインはシンプルなワンカラーネイルにして、色の異なるストーンをそれぞれの爪に1粒ずつあしらうポイントアートも素敵ですよ!

itnail.jp

カラフルネイルにミラー加工をプラスしてキラキラに!

itnail.jp

カラフルネイルは、仕上げにミラー加工をプラスしても素敵なデザインに仕上げられます。

ミラーネイルはベースカラーを塗った上にミラーパウダーを重ねて作るため、仕上がりの色味はベースカラーの影響を大きく受けるのです。そのため爪5本のベースカラーに異なる色を使ってミラーパウダーをプラスすれば、爪ごとに色味の異なるミラーネイルが完成します!

ときには大胆なお洒落にチャレンジしてみたい!人とは違うデザインがいい!という方は、カラフルなミラーネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ