無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これさえあれば紫外線対策も冷房対策もできる!万能GUカシュクールガウンで細見えコーデ術

ファッション

リボンを結んでウエストマークする

※モデル身長:162cm

カシュクールガウン(7分袖)
カラー:01 OFF WHITE
サイズ:L
価格:¥2,990+税

7分丈のカシュクールガウンは薄くストライプ柄が入っています。
ウエストのリボンは取り外し可能です。

カシュクールデザインは胸元が開きすぎたり、着ているうちにシルエットが崩れてくることもあります。
こちらのガウンは、ウエストの左右に小さなボタンが付いていてしっかりと留められるので、着崩れすることがありません。

私(身長162cm)が着用しているのはLサイズで、ゆったりとしていて丈は長めの印象です。

リボンを前で結んでも、ウエストの位置が高く見えるのでコーデが重くなりません◎
胸元が開いているので、インナーにトレンドのワンショルアイテムを入れるのもオススメです!

リボンを外してお手持ちのベルトに変えるのもいいですね♡

トップスにアクセントを持ってくる

前開きでガウンとして着用する時は、トップスに目線が向くようにするとバランスよく着こなせます◎

プリントTシャツやロゴTシャツなどを着用するとカジュアルダウンでき、こなれ感も出せます。

ウエストはインするか、短めの丈のものを選ぶと、ウエストの位置を高く見せられるのでオススメです。
ガウンを羽織っているので腰回りを隠せるのも嬉しいですよね!

リボンを緩めに結んでコーデに馴染ませる

こちらは特にオススメしたいコーデです!

前開きのようにしてリボンを緩めに結び、ルーズに着崩します。
緩めに結んでもガウンが広がりすぎず、コーデに馴染んだIラインのシルエットが完成します。

トップスをブラウスやシャツにすると大人な雰囲気に、Tシャツにするとカジュアルダウンしてデイリーユースにもぴったりです♪

トレンドのリブパンツでリラックスコーデも楽しめます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ