無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱダイソーは神。324円の「ワイヤレスマウス」使ったらびっくりした。

100yen

「ダイソーやばくない?」「やっぱダイソーは神」「ついに...」「凄い時代になったものだ」...

こんな声が寄せられているのは、ダイソーの税別300円(税込324円)商品「ワイヤレスマウス」です。話題の商品を東京バーゲンマニア記者もゲットしたので、使い方・使用感をお伝えします!

単4形電池2本で使用可

「ついにワイヤレスマウスまでダイソーに...」
「ワイヤレスマウス300円とか凄い時代になったものだ・・・因みに全く問題なく使用出来ますw」

1000円以上の商品が多いワイヤレスマウスが324円で買えると、ツイッターで驚きの声が多数上がっています。

ダイソーのワイヤレスマウスは、「鏡面タイプ」と「ツートーンタイプ」があります。

記者は鏡面タイプのピンクをゲットしました。安さ重視で、支障なく使えればいいという人にとってはよさそうです。

封入されているのは、マウス本体とUSBレシーバーです。使用には、別途単4形乾電池2本を用意する必要があります。

使用しないときは、中にUSBレシーバーを収納しておくことができます。これならなくすこともなさそうです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

使用感は?

ツイッターでは、

「ダイソーの300円のワイヤレスマウスなかなかよい」「実際使ってみた感想ですが、比較的よかったですね それほど悪くはないのでおすすめですよ!」「324円で、ちゃんと使える!!ポインターの動く速さも簡単に変えられる」

などと、購入者から上々のクチコミが寄せられていますが、使い心地はどうでしょうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ