無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見つけたら即カゴへ! 100均で買えるボディクリームが「リピ確定」と大好評。

100yen

「コスパがいいからたっぷり使えるし便利」
「コンパクトで滑らかで馴染む!香りいいからオススメ下さい」

こんなクチコミとともにSNSで話題になっている"108円"のボディクリームがあります。

キャンドゥ、セリアへGO

それは、パーソナルケアブランド「Dove(ダヴ)」の商品です。青パッケージの「Dove デイリーケアボディクリーム」と、ピンクパッケージの「Dove ビューティボディクリーム」の2種があります。いずれも容量は75ミリリットルで、各108円です。

SNSでは、2019年1月ごろからコスパや香りのよさが話題になっています。

「コスパがいいからたっぷり使えるし便利」
「リピ確定品です 全身に使えるのがまた良き...」
「凄いいい匂いがするし足に塗るとすべすべになるのでオススメです」
「肌馴染みも良いし、翌朝までモチモチしてる」
「コンパクトで滑らかで馴染む!香りいいからオススメ下さい」

東京バーゲンマニア記者も1月から都内のキャンドゥに行くたびにチェックしていましたが、人気のためか出会えず...。5月に入ってようやくゲットできました。SNSでも5月以降の購入者は散見されます。

商品パッケージを見ると、青の「デイリーケアボディクリーム」は「皮膚の乾燥防止&肌荒れ防止」用、ピンクの「ビューティボディクリーム」は「うるおい&なめらかお肌」用のようです。安いこともあって、SNSでは2個買いしている人も多く見かけます。

テクスチャーはどちらも柔らかく、青の方がしっとり、ピンクの方がぷるぷるした感触がありました。記者にとってはどちらも「いい香り」。ピンクの方がやや甘い香りという印象でした。

サイズは直径約8センチ、厚さ約2.5センチとコンパクトです。

キャンドゥのほか、セリアで購入したとのクチコミも多いので、お手頃なボディクリームを探している人は、近くの店舗を探してみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ