無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[花嫁ネイル]自分史上、最高に可愛くなるデザインはこちら♡

ビューティ

ジューンブライドという言葉があるように、6月に結婚式を控えている方も多いのではないでしょうか?人生の晴れ舞台とも言える花嫁姿。自分史上最上級に素敵な姿で、その日を迎えたいですよね。そこでウェディングドレス選びと同時に、忘れちゃいけないのがブライダルネイル。花嫁さんは、指先まで美しくあるのがマスト!では、花嫁姿にはどんなネイルを合わせたら良いのでしょうか?今回は花嫁さん必見の、素敵なブライダルネイルをご紹介します。

Itnail編集部

ホワイトベースの花嫁ネイル

●フレンチネイル

picture
itnail.jp

Nail K 〜慶〜 (両国)

花嫁さんといったら、もちろん欠かせないのがウェディングドレス。 純白のウェディングドレスは、女性の憧れですよね。
花嫁ネイルは、そんなウェディングドレスに合わせたホワイトをチョイス。中でもシンプルなデザインのフレンチやグラデーションネイルなら、どんな形やデザインのドレスにも合うのが嬉しいポイント。花嫁さんの主役でもあるウェディングドレスの邪魔をする事なく、良い意味でしっかり脇役になってくれますね。

●3Dアート

picture
itnail.jp

Nail K 〜慶〜 (両国)

ホワイトネイルに存在感を持たせたいなら、3Dアートをオン。例えばウェディングドレスにお花のデザインがあるならお花アートを、リボンのデザインがあるならリボンアートをオンするなど、ドレスと合わせたデザインで取り入れたいですね。
存在感ある3Dアートネイルなら、いつものネイルとは一味違う、特別感のある印象に仕上がりますね。

●パールネイル

picture
itnail.jp

J’aime (兵庫県尼崎市)

パールホワイトを使ったネイルデザインもとっても素敵。パールの程よい輝きが、上品な指先を演出してくれますね。とくにパールホワイトは、ウェディングドレスにオーガンジーやレースを使っている方におすすめのカラーですよ。

ホワイト以外も可愛い♡︎

●シルバーネイル

picture
itnail.jp

H&S

ホワイトのネイルは、ウェディングドレスに馴染みすぎて物足りない!?そんな女性におすすめなのが、シルバーネイル。一般的にシルバーは、ホワイトとの相性が良いカラーと言われている為、ホワイトネイルにシルバーパーツ合わせる方も多いはず。
そこで真っ白なウェディングドレスには、シルバーネイルをオン。ギラギラと輝く指先は存在感抜群で、花嫁ネイルをアピールできそうですね。

●カラードレスを意識

picture
itnail.jp

お色直しをした後のカラードレス。いくらなんでもネイルをチェンジするわけにはいかないし、どうしよう…。そう感じたら、カラードレスも意識したウェディングネイルに挑戦してみましょう。
ネイルのベースはホワイトでまとめ、そこにカラードレスと合わせた色のストーンをオン。それだけで、真っ白なウェディングドレスはもちろん、お色直し後のカラードレスにも合う優秀ネイルも完成です!

花嫁ネイルでテンションアップ!

picture
itnail.jp

Nail Anvie (滋賀)

花嫁さんにおすすめの、ネイルデザインをご紹介しました。ウェディングドレスを意識したホワイトネイル、存在感あるデザイン、お色直しまで意識しカラーの取り入れ方など、様々なネイルデザインが登場しましたね。お気に入りの花嫁ネイルは見つかりましたか?
一生に一度の晴れ舞台。自分が主役になれる結婚式では、自分史上最上級に可愛いドレス姿とネイルで、最高の時間を過ごしましょう。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ