無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[花嫁ネイル]自分史上、最高に可愛くなるデザインはこちら♡

ジューンブライドという言葉があるように、6月に結婚式を控えている方も多いのではないでしょうか?人生の晴れ舞台とも言える花嫁姿。自分史上最上級に素敵な姿で、その日を迎えたいですよね。そこでウェディングドレス選びと同時に、忘れちゃいけないのがブライダルネイル。花嫁さんは、指先まで美しくあるのがマスト!では、花嫁姿にはどんなネイルを合わせたら良いのでしょうか?今回は花嫁さん必見の、素敵なブライダルネイルをご紹介します。

Itnail編集部

ネイル

ホワイトベースの花嫁ネイル

●フレンチネイル

itnail.jp

Nail K 〜慶〜 (両国)

花嫁さんといったら、もちろん欠かせないのがウェディングドレス。 純白のウェディングドレスは、女性の憧れですよね。
花嫁ネイルは、そんなウェディングドレスに合わせたホワイトをチョイス。中でもシンプルなデザインのフレンチやグラデーションネイルなら、どんな形やデザインのドレスにも合うのが嬉しいポイント。花嫁さんの主役でもあるウェディングドレスの邪魔をする事なく、良い意味でしっかり脇役になってくれますね。

●3Dアート

itnail.jp

Nail K 〜慶〜 (両国)

ホワイトネイルに存在感を持たせたいなら、3Dアートをオン。例えばウェディングドレスにお花のデザインがあるならお花アートを、リボンのデザインがあるならリボンアートをオンするなど、ドレスと合わせたデザインで取り入れたいですね。
存在感ある3Dアートネイルなら、いつものネイルとは一味違う、特別感のある印象に仕上がりますね。

●パールネイル

itnail.jp

J’aime (兵庫県尼崎市)

パールホワイトを使ったネイルデザインもとっても素敵。パールの程よい輝きが、上品な指先を演出してくれますね。とくにパールホワイトは、ウェディングドレスにオーガンジーやレースを使っている方におすすめのカラーですよ。

ホワイト以外も可愛い♡︎

●シルバーネイル

itnail.jp

H&S

ホワイトのネイルは、ウェディングドレスに馴染みすぎて物足りない!?そんな女性におすすめなのが、シルバーネイル。一般的にシルバーは、ホワイトとの相性が良いカラーと言われている為、ホワイトネイルにシルバーパーツ合わせる方も多いはず。
そこで真っ白なウェディングドレスには、シルバーネイルをオン。ギラギラと輝く指先は存在感抜群で、花嫁ネイルをアピールできそうですね。

●カラードレスを意識

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ