無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お手本にしたい♡大人女子の「夏の黒コーデ」アイデア10

ファッション

夏こそ“黒コーデ”にトライ!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今年の夏は例年以上に「黒コーデ」に注目が集まっている模様♡ 黒=重い、暗い、暑苦しい…なんていうイメージを払拭する「夏の黒コーデ」を楽しむ大人女子が増えています! 「どんな風に着こなすと良い?」「どんな小物を合わせると良いの??」、そんな疑問を解決すべく、お手本コーデをご紹介。

1.×白のワイドパンツで大人モノトーン

黒のノースリーブ&ハイネックニットに白のワイドパンツを組み合わせた、ロング丈レイヤードコーデ。ボトムをデニムにすればカジュアルですが、白のワイドパンツにすることで、洗練された大人モノトーンの完成! ニットのサイドに入った深めスリットでパンツがしっかり見えるため、脚長効果はきちんとキープできています。

2.肌見せで抜け感&レディ見せ♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

黒ワンピ1枚で勝負したコーデ。重くならない&程よくレディに見える秘密は“適度な肌見せ”にあり! アンクレットストラップサンダルで足首や足の甲、Vネックで首元を見せることで、抜け感と女性らしさを演出しています。

3.柄スカートをコーデのポイントに!

黒のロング丈ノースリーブニット×柄プリーツロングスカートのレイヤード。スカートの裾を少しだけ見せることで、全身のポイントに! 柄ものやビビッドカラーだと、おしゃれ度アップです♡ 

4.ウエストイン&ヒールでスタイルUP!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

定番の黒Tをデニムのショーパンに合わせて、とことんカジュアルに! ただし、子どもっぽく&メンズライクになりすぎないのは黒Tのウエストイン、高さのあるウェッジサンダルでスタイルUPを叶えているから♡ 

5.明るめカラーの小物投入で品良く♡

黒のセットアップは着回し抜群なアイテム。こちらのコーデはゴールドのパンプス&白のバッグと、明るめカラーの小物使いで品良く仕上げています。デートやお呼ばれにもバッチリ♡

6.ビビッドカラーパンツで個性を出して

記事に関するお問い合わせ