無料の会員登録をすると
お気に入りができます

K‐POPアイドルみたいなモチツヤ肌になりたい! 韓国コスメブランドの最旬シートマスク3選

美容

K‐POPアイドルみたいな透明感のあるツヤ肌に憧れませんか?吸いつくようなモチモチの肌は、見るからに健康的で印象アップにも◎今回は、韓国コスメブランドの人気シートマスクを厳選してご紹介します。

韓国コスメブランドの最旬シートマスク♡①Mediheal N.M.F アクアリング アンプル マスク EX

picture

まず、最初にご紹介するのは、韓国旅行のお土産としても人気の高いMediheal(メディヒール)のシートマスク。こちらは、韓国のドラッグストアなどでも販売しているため、手軽にGETすることができますよ♪

写真は定番の『N.M.Fアクアリング アンプル マスク EX』。N.M.Fという保湿因子を含んだタイプで、乾燥と毛穴が気になる方におすすめです。

ほかにもヒアルロン酸やコラーゲンなど、いろんな種類が出ているので、なりたい肌のイメージやコンディションに合わせて選んでみましょう♡

韓国コスメブランドの最旬シートマスク♡②innisfree マイリアル スクイーズ マスクシート RI

picture

続いてご紹介するのは、innisfree(イニスフリー)の『マイリアル スクイーズ マスクシート RI』。

韓国コスメブランドのなかでも特に有名なinnisfree。美容誌やSNSでも度々紹介されていて、注目を集めていますよね!

メイクアップアイテムやスキンケアも優秀なアイテムが多いですが、シートマスクで人気No.1なのが『マイリアル スクイーズ マスクシート RI』です!
クリームタイプのシートマスクが、お肌に潤いを与えてくれますよ♪

原料が食材!お米を使ったコスメなので、化学製品が苦手な方も比較的安心して使うことができます。パラペンフリー、アルコールフリーで刺激も少なめです。

また、Innisfreeは日本に直営店があるので、国内で購入しやすいところもうれしいポイント!近くにお店がない方も公式オンラインサイトから通販できますよ♡

韓国コスメブランドの最旬シートマスク♡③TONYMOLY バイオ EX セル トーニング アンプル マスク

picture

最後にご紹介するのは、TONYMOLY(トニーモリー)の『バイオ EX セル トーニング アンプル マスク』。高濃縮アンプルをたっぷり配合した、今までにないボトックス治療のようなシートマスクです。

さらに「グルータチオン」という有名な美白成分も含まれているので、ホワイトニングを意識したい方におすすめ!

月に一度のエステもいいですが、毎日コツコツとおうちでマメにケアをすることで将来の肌に差が出てきそうですね。使用することで、K‐POPアイドルのような透明感のある肌に近づけるかも!?

肌のトーンアップやシミ対策をされたい方にぴったりの1枚です♪

韓国コスメブランドの人気シートマスクをご紹介しました。
今回ご紹介したアイテムは、日本国内のバラエティストアなどでも手に入りやすいものなので、気になった方はぜひチェックしてみてください♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ